もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

宇宙バー

2011年04月17日 | 笑撃画像
地球が肴



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 泉の森 | トップ | 驚ろ樹 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋形船のよう (鷲谷芝嵐)
2011-04-17 08:18:43
こりゃ~いいね~、まるで宇宙の屋形船だね。
返信する
屋台 ( π )
2011-04-17 10:56:02
屋台たい

博多の中洲にたくさん出てるちゃ

ラーメン、おでん・・・なんでん揃っちょる

いちど、おいで!

             バイバイ (^π^)/~~~


返信する
酔ってみたい (ムツゴロウ)
2011-04-17 12:01:10
地球を 肴に飲んで 酔うお酒

どんな酒があうかなぁ

月桂冠か・・・
返信する
酸っぺー酒 (らいちゃん)
2011-04-17 12:45:45
地球を肴に飲む酒はどんな味がするのでしょうか?
多分酸っぱい味でしょうね。
だって、スペース(酸っぺーす)だもの。
返信する
うらやまし~ (ミミロル)
2011-04-17 16:19:34
こんなに美しい地球を見ながらお酒を飲むなんて!
高いのでしょうね~。
高さではなく、お値段が(笑)

チョコボールのキャラクターはキョロちゃん
正解です!
返信する
何が釣れる? (鷲谷芝嵐)
2011-04-18 04:42:19
宇宙屋形船から、釣れるのは人口衛星かな~?
その天ぷらなんか旨いのかな~?
返信する
コメントに (^○^) (iina)
2011-04-18 09:54:43
(鷲谷芝嵐) さん へ
>まるで宇宙の屋形船だね。
>宇宙屋形船から、釣れるのは人口衛星かな~?
人工衛星は宇宙船というくらいですから、宇宙に浮かんだ屋形船のようです。
人口衛星を釣っても食べられません。でも、宇宙のゴミを回収できます。



( π ) さん へ
博多の中洲は、屋台が驚くほどたくさんありますね。
中洲でラーメンを食べたことがありますが、レストラン並みの食事ができる屋台もある
と聞くので、フルコースを安く食べてみたいiina~。



(ムツゴロウ) さん へ
巧い !
お酒は、月桂冠であるかも知れません。



(らいちゃん) へ
>地球を肴に飲む酒はどんな味がするのでしょうか?
>多分酸っぱい味でしょうね。だって、スペース(酸っぺーす)だもの。
巧い  
人の顔のように見える樹には、「驚ろ樹」    山椒魚の頭のように見えます。
偶然に、きょうのiinaのブログのようです
二条城は、やはり石垣のショットに好感です。



(ミミロル) さん へ
花蘇芳(ハナズオウ)が名でしたか。よく知っていますね。(^^ゞ
花は、蘭のような形をしています。

地球をながめながら飲むお酒は最高でしょう。
もっとも満足度が「高い」という意味です。高嶺の宇宙旅行ですから、生涯に実現でき
そうもありませんので夢に近いです。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事