もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

かぜひきワンコ

2009年05月08日 | 笑撃画像
新型イン吠エンザに感染









新型インフルエンザ

日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
5.08(金)  2134 PV   348 IP     1679 位 / 1225501ブログ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« みなとみらい | トップ | グラン・トリノ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまのワンちゃんかな? (鷲谷芝嵐)
2009-05-08 09:22:40
「さんまのまんま」に登場するワンコに似ていますね。
(鷲谷芝嵐) さん へ (iina)
2009-05-08 10:31:47
そういえば、まんまのワンちゃんに似ていますね。

[質問の答]
ブタインフルなんか、カン係アラへんを逆さにしたアラカンさんたちには罹らないそうだす。
巨大クモを初めに見た衝撃はビルをよじ登っていましたが・・・
アラ、カン違いのようだした。

[鷲谷芝嵐さんからの質問]
>おはようございます。アラカンはどうしてブタインフルに強いの、ご機嫌をうかがいにおじゃましました。少女達の踊りがかわいいね~。おっさんのは、見たくね。

>巨大クモロボ、ビルにはりついたまま動かないのですね。
動けば窓掃除ように使えるのにね~。
気になります (かりん)
2009-05-08 20:01:51
ピンセットのようなものも写っていますが挟んで遊ぶものなのでしょうか?
それとも、風邪をひかない為のおまじないでしょうか?
こ、こわい (yokochan)
2009-05-09 00:11:34
この病気には・・・かかりたくないです。
気をつけなくては。
ブルブルドッグ (平和維新)
2009-05-09 06:21:32
原因が判らないインフルエンザにかかっているブルブルドッグかな。
こんな絵が描けるように勉強したい。
トラックバックありがとうございます。
コメントに返礼 (iina)
2009-05-09 11:15:06

(かりん)さん へ
これは電池で遊ぶおもちゃ「ビリビリかぜひきワンコ」です。
対象年齢5歳とありますが、遊び方の表示がありませんでした。


(yokochan)さん へ
風邪の用心は、細心に大胆に。



(平和維新)さん へ
とうとうカナダから成田へ帰国した日本人男性1人と少年2人が、
新型インフルエンザに感染したようです。
このように水際作戦で防いで欲しいものです。

”会社格付け”は、そもそも胡散臭かったですね。
サププライムローン会社の格付けを高くして信用させて買わせ下駄を外す手法
を、制度導入以前からセットされていたのではと疑ってしまいます。
それほどに先物取引、不動産の債権化等々で複雑化してしまい、
いまさら無くせずに迷走を深めている風にみえます。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事