もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃サル

2012年04月18日 | 笑撃画像
瞑想猿


人もはじめは猿なら インターネットなんか簡単

洗車だって 大好き

ロディオで汗をかき



温泉に はいって



いい湯だな

の後はアイス




チンパンジーとマイケル・ジャクソン      チンパンジーと蝶

あかんべ

いままでに登場したサル勢ぞろいだ
ゴリラ岩



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 桜の通り抜け | トップ | 笑撃フクロウ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役者 (鷲谷芝嵐)
2012-04-18 10:41:19
ウォークマンのサルは、役者だね~。
返信する
Unknown (tamirin)
2012-04-18 10:51:04
ウォークマンのは
CMで一躍有名になりましたよね。。。
懐かしい~
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-04-18 11:59:32
ソニーのウオークマンのCMは印象的でした。
返信する
(ウォーク)マン (らいちゃん)
2012-04-18 12:22:47
日本を代表するグローバル企業のソニーは、ここ数年、業績が低迷して元気がありません。
もう一度この猿にコマーシャルをお願いして、元気に歩き(ウォーク)始めて欲しいものです。
返信する
commentに (●^o^●) (iina)
2012-04-19 08:37:41
(鷲谷芝嵐) さん へ
相当前のCMなのに、ウォークマンのサルが今に伝わるほど、何度みても飽きません。
将に役者魂をもった猿です。



(tamirin) さん へ
占いなんかに身をゆだねるより、自分の進路は自身で決める方が健全です。

3月3日は女の子の日で、5月5日が男の子の日であるように、
    女は永遠に女であり、男はいつまで経っても男です。
もっとも、最近は4月4日が「おかまの日」なのだそうだす。




(ぼたん) さん へ
花吹雪も捨てがたい風情です。
花吹雪の下を、ウオークマンしてゆっくり歩くのも好いムードです。
桜の花吹雪を終えると、それでも遅い種類の桜が咲き、とうぶん春をたのしめます。



(らいちゃん) へ
勝負で負けた方が、「殺せよ」という声が聞こえそうな「コロッセオ」です。こんなところで殺し合う
とは、野蛮で文化的な見世物です。
現代では、googleマップで「コロッセオ」を見つけられます。
SONYも、かっての栄光をふたたび期待したいです。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事