もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ベスト笑撃全集

2014年09月13日 | 笑撃画像
笑撃ごとにベスト10~13ほどを選んでいますが、その総てを集めました。

舞う気
スイカ
北のミサイル
リッチな渡り鳥
ノアの箱舟
モーゼ海割り練習
ターザン
そんなカバな
吾輩は猫である
万里のプール
タイタニック
翼の上のテニス

からかうシマウマ
シマウマだゾウ

尻っ子
イルカ
カバってね
海水浴直行便


追いつけぬ影
美しい獣たち
キリンにおんぶ
ダックス・バナナ
暴言
ふたりの気持
象の巣作り
しなやかトラック

ギャング犬


スーパーっ児
数独するネコ
競馬予想

ネコを調教中
ヤジロベエ
水とんの術

やる気のない牛
丈夫な歯
ジャンボ・サングラス

男並みおっぱい
オードリー

木に登るシマウマ
寝違えたキリン
浮気者

恋するキリン♡
気になる裸女
猫の正体
散髪した木
煙芸
幻のワイン
笑顔
未来兵器
ホット・アップ

ブタインフル下火

笑ってパンダ
ゴルフ打ち放題
モー柔
天使の輪


●501~1000まで。

くやしい

おテントウさまの天下
延びる道

伝説のマッサージ師
術中に遊ぶな
戦場の娯楽

伝説のマッサージ猫
寄り添う
お喋りな男
くるくるマック
エンドレ水
飲み放題
俺は強い
ん? バナナ

少年よ弾丸を放て


超過激ヌード
トラ女
兎の運命




ライオン珍百景
笑う犬
笑う猫
猫の強烈キック
サメーフィン

ライトセーバー
フラミンゴ
あひる
飛ぶタコ

スイカショット

超ボイン
悪魔魚

♡●▲■西瓜
悪魔の使い
犬の後始末
手に目あり
ドラゴン
ニコニコ
僕たち幸せ
HELP ME

ビルを動かす
ビルを抜く者
解放

雲の上は快晴


雲の下に悪魔降臨

スイカマン
海上ゴルフ

社会の窓
ジェット駐車
雪車

力士のジャンプ
人造人間
ロックンロール

鳥?飛行機?いや日本だ!

プーチン熊に乗る

マンホールのおっさん
しりません
しりあい

アート・コーヒー

●1101~1100まで。

群れる象
背中に
魔法にかけられて

横顔正面
プーチン怒る
水上プロペラ


渡りに船
本ものみっけ
おんな心

2本足の猫
カバ


飛行機のボタン


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 人間対ロボットの卓球 | トップ | 漢字の成り立ち一覧 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい画像 (らいちゃん)
2014-09-13 06:33:53
思い出しました。
いずれも懐かしい画像です。
しかし、よく集められましたね。
これらの中には、「人々を笑わせ、そして考えさせてくれる研究」に対して与えられるイグノーベル賞ものの作品もあるのではないですか?

>失敗から学ぶとは、らいちゃんらしい経験談でした。
今年は失敗しないように頑張ります。
返信する
お早うございます。 (延岡の山歩人K)
2014-09-13 08:01:19
朝から愉快になります\(^o^)/)
どの笑撃も素晴らしく・・・それぞれ思い出されますが
特に
「魔法にかけられて」~強烈なインパクトでした。


返信する
Unknown (焼酎学生)
2014-09-13 08:31:29
「ベスト笑劇」が、なんと1100もあることに、ただ驚くばかりです。
ただ、それを見たこのある多くの人には思い出の表紙となりますが、新参者のボクなんか選んでのぞき見ることすらできません。
返信する
3コメントに φ(..) (iina)
2014-09-13 12:02:31
(らいちゃん)  へ
日本をおしとめるような重大記事を2つも誤報したとは、どのくらい会社の”沽券”にかかかわることだったか
知れませんが、”いけん”ことです。

慰安婦問題にしても、まだ奥歯に物のはさまった言い方をしてますから、反省してないようです。
それに、読者と批評した識者に謝ったようですが、われわれもこの報道が不快でしたから、国民にたいして
謝るべきでしょう。

笑撃がイグノーベル賞ものというより、ぐふふ笑でも頂きまする m(_ _)m




(延岡の山歩人K) さん へ
>「魔法にかけられて」~強烈なインパクトでした。
ありがとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/750591392a70a8c94e00356fe57aa1da

また、アチコチから笑撃をみつけてきます ^^

ラウスにも、温泉があったのですね。
なにしろ、ユースホステルで流れる知床旅情が好いなぁと思っている年に流行しました。そして大阪では万博を
やってました。
夕飯後のミーティングでは、話のうまいかたが北海道らしさは夏ではなく、寒さの厳しい冬こそふさわしいので、
こんどは真冬に来てくださいと申していました。





(焼酎学生) さん へ
>「ベスト笑劇」が、なんと1100もあることに、ただ驚くばかりです。
いえイエ、100ごとにベスト10を選んでますから、110ほどです。 ^^ 総数が1100を超えました。

公開済の笑撃ばかりを見るより、はじめて見るものが多いほど新鮮な驚きを感じられて、ちょっぴりお徳ですよ。

返信する
よくまぁ~ (mone)
2014-09-13 14:17:59
これだけ集められたものですね。それぞれに味があって甲乙つけがたい作品ばかりです。笑撃画像をみていつも頭を柔らかくしないとだめだなぁ~と痛感させれます。
返信する
すばらしい (656)
2014-09-13 16:49:52
よくぞ集めたり、すごい数の衝撃です。
おお笑い者です。
返信する
2コメントに φ(..) (iina)
2014-09-14 09:30:52
(mone) さん へ
笑撃は尽きぬものです。
これほど拙ブログのメインに育つとは思わなかったですが、柱になりました。
WEB上から拾い集めたものばかりですから、待ったがかかる恐れがありますが、できるだけ発表から時間をおいて
アップするように心がけています。




(656) さん へ
笑撃を1100本も集めてしまいました。

おおいに笑ってください。笑い者にはならぬよう、気をつけまする。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事