もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

子ライオン

2010年11月18日 | 笑撃画像


 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« つぶれた男 | トップ | 鎌倉逍遥 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちゃめな顔 (鷲谷芝嵐)
2010-11-18 08:03:07
ずいぶんお茶目な顔していますね。
Unknown (ミミロル)
2010-11-18 09:06:26
可愛いですね。まだ猫のちょっと大きいような感じです。
この可愛い子が (おくだっち)
2010-11-18 09:29:53
大人になると手も触れれない猛獣になるんですね。

でも、人も同じかも知れません
野生のエルザ ( π )
2010-11-18 15:34:16
こんな可愛い子ライオンを見ると映画の「野生のエルザ」を想い出します。
射殺された人食いライオンの子供をエルザと名づけて育て、やがて二人は一時的にケニアを去ることに。
夫妻は、エルザを動物園に入れず、野生に戻すことを決心したが・・・
         バイバイ (^^)/~~~
子ライオン (らいちゃん)
2010-11-18 17:19:57
かわいいライオンの子供ですね。
ネコはじゃれていても急にかみついて来ることがありますが、ライオンは同じネコ科ですが、子供の時には噛みついたりはしないのでしょうか?
触ってみたい気もしますけど・・・・。
コメントに m(__)m (iina)
2010-11-19 08:51:32
(鷲谷芝嵐) さん へ
谷岡ヤスジの「アサ~」には、大笑いしたものです。
懐かしいナンセンス漫画でした。
iinaも芝嵐さんと同様に「朝ブロ」やってます。とはいっても、朝食した後
からはじめます。
gooブログでは、予約システムができ毎日0時に公開するように仕掛けています。
きょうは、鎌倉の話題です。



(ミミロル) さん へ
写真にメッセージが流れるとは、なかなかのテクニックです。

父が存命中は、祝い事にはケーキ類を作ってくれたものです。



(おくだっち) さん へ
麺類は、大好きです。
九州生まれなので、関西風ダシに馴染んでますから、讃岐うどんも好みです。
関西以西は、うどん文化ですね。
そういえば、わが故郷の小倉では、焼きうどん発祥の地だそうです。よく、ソース
をまぜて作って食べていました。
この豪華福福讃岐うどんセットに応募してみよっと。



( π ) さん へ
「野生のエルザ」を観ました。
たぶんテレビ放映でだと思いますが、飼われた動物を野生にもどすのは
難しいようですね。



(らいちゃん)へ
動物は、食べて生きぬかねばなりませんから、何でも口に入れます。噛むことが
コミュニケーションですから、挨拶代わりに噛まれます。
犬猫は、ペットとしては甘噛みでも躾けないと咬む癖が治らずに困るそうですよ。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事