ごめんなさい。申込締め切りました。

2017-06-28 15:20:58 | 日記
ご無沙汰しております。参加申し込みは6月20日締切だったのですが、25日時点で65名の参加があり、あとは先生方の返事待ちという状況で、70名近くになりそうです。会場はのと路荘さんですが、当初テーブルの予定で計画していましたが、参加人数が幹事の予想を超えてしまい座席についてはのと路荘さんと打ち合わせとなりそうです。決まりましたらアップします。
さて、25日に幹事会をしました。おいしいケーキと飲み物を飲食しながら、はがきの確認をしました。

幹事でーす。
次は7月末に最終の打ち合わせを行う予定です。本当にいっぱい参加してもらい幹事一同ありがたく思っております。

2次会の参加については当日受付で参加希望の確認と会費の徴収をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

8月12日に向けて仕事に家庭に健康に気を付けていきましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返信葉書、😆💕✨ありがとう。 (せつ)
2017-06-29 11:46:57
皆さん、返信葉書を送っていただき、ありがとうございます。出席の知らせも欠席の知らせも、嬉しかったです。手にとると、葉書の向こうの 皆さんと繋がるような気持ちになりました。本当に、ありがとうございます。

コメントを投稿