写真届きましたか?

2017-09-22 10:52:09 | 日記
ご無沙汰しております。同窓会からはや1か月余り。
同窓会ロス?が続いております。珠洲はいま祭礼の真っただ中、芸術祭も来月まで開催されます。
また、機会を見つけて珠洲まで来てください。
みんなと一緒に撮った写真を送りました。ちゃんと届いてますか?
それでは。・・・

同窓会お疲れ様でした。そして感謝!

2017-08-15 14:01:46 | 日記
残暑お見舞い申し上げます。
先週の土曜にのとじ荘で行われた同窓会に参加していただき誠にありがとうございました。
多くの同窓生と楽しい時間を過ごすことができました。次は60歳の時に開催予定です。次回の幹事も決まり、一同ホッとしています。
それでは簡単に様子をお知らせしたいと思います。

黒瀬先生のご挨拶。上条先生は少し遅れるそうです。
この前に記念撮影をしています。
久しぶりの再会です。

先生方のごあいさつの後で、1人ずつ近況を話してもらいました。

次回の幹事長です。
笑顔が自然と出て着ますね。

こんな感じ

幹事4人のうち3人です。

こちら幹事長です。

いろいろな人生があります。

やはり恩師の前では緊張します。

最後は次回の幹事長の音頭で万歳をしました。1次会は終了です。

場所を1階に移して2次会がスタートしました。

お酒も入っていい感じです。
短い時間でしたが、楽しい時を過ごすことができました。
そこで一句「同窓会腹を指さし笑顔かな」お粗末
それでは次回の同窓会でお会いましょう。
幹事一同

いよいよ明日開催

2017-08-11 22:26:39 | 日記
皆さん。暑さに負けずがんばってますか?
同窓会とうとう明日開催となりました。
いまのところ64名が参加予定です。18時より開宴ですが、宴会前に、記念写真を撮ります。
写真は送付する予定です。
会場は少し狭くなりますが、御膳形式で行います。
体調を整えて明日現地でお会いしましょう。
 
幹事一同より

ごめんなさい。申込締め切りました。

2017-06-28 15:20:58 | 日記
ご無沙汰しております。参加申し込みは6月20日締切だったのですが、25日時点で65名の参加があり、あとは先生方の返事待ちという状況で、70名近くになりそうです。会場はのと路荘さんですが、当初テーブルの予定で計画していましたが、参加人数が幹事の予想を超えてしまい座席についてはのと路荘さんと打ち合わせとなりそうです。決まりましたらアップします。
さて、25日に幹事会をしました。おいしいケーキと飲み物を飲食しながら、はがきの確認をしました。

幹事でーす。
次は7月末に最終の打ち合わせを行う予定です。本当にいっぱい参加してもらい幹事一同ありがたく思っております。

2次会の参加については当日受付で参加希望の確認と会費の徴収をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

8月12日に向けて仕事に家庭に健康に気を付けていきましょう。


こんな感じで続けていきます。

2017-05-16 17:32:17 | 日記
昨日、スポーツクラブで「案内が届いたよ」と2人から言われました。
また、ブログにコメントも入れてくれる人もいてくれるので、この場を交流の場にできればと思います。
さて、はがきのバックの立山は高校生だったころ、よく校舎から見えていたと思いますが、自分にはあまり記憶がありません。
いまは海沿いの校舎からよく立山を見ることができます。きれいに見えているとき幸せな気分になります。いろいろなことを思い出したりしますが、また一緒に酒が飲めることを楽しみに仕事に頑張りたいと思います。あと3か月あまり、それまでにダイエットと肝臓を正常にするぞー。