こんな感じで続けていきます。

2017-05-16 17:32:17 | 日記
昨日、スポーツクラブで「案内が届いたよ」と2人から言われました。
また、ブログにコメントも入れてくれる人もいてくれるので、この場を交流の場にできればと思います。
さて、はがきのバックの立山は高校生だったころ、よく校舎から見えていたと思いますが、自分にはあまり記憶がありません。
いまは海沿いの校舎からよく立山を見ることができます。きれいに見えているとき幸せな気分になります。いろいろなことを思い出したりしますが、また一緒に酒が飲めることを楽しみに仕事に頑張りたいと思います。あと3か月あまり、それまでにダイエットと肝臓を正常にするぞー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 案内届きましたか? | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15日、返信葉書届いたよ😁 (せつ)
2017-05-17 09:58:24
15日、返信葉書1枚、「あて所に尋ねあたりません」が2枚、届きました😁
返信ハガキ出しました。 (うちこし)
2017-05-20 22:32:01
色々と手配など大変だと思いますが頑張ってください。よろしくお願いします。返信ハガキ出しました。
前回は参加出来なかったので、今回は楽しみです。
うちこしくんお久しぶり! (のん)
2017-05-20 22:55:20
ありがとうございます。
参加楽しみです!幹事の一員として台北嬉しいです。
コメント内に変換ミスした! (のん)
2017-05-20 23:01:13
台北ではなく、大変と入れたかった…。最近指が太いのか老眼のせいか…変換ミスばかりだし…。やっぱり歳を感じる(涙)だからこそ、みなさん同窓会に参加して、愚痴とか言いたい!ですね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。