■ 知恵蔵 チーズ&ワイン ナチュラルライフ ☆

チーズ&ワイン,食をテーマに、知恵蔵のエレガント(?)&ナチュラル!生活を掲載しています。

■知恵蔵 麗郷の肉員(バーワン)

2006-03-29 | 知恵蔵 ウチごはん&外ごはん
『麗卿』の「肉員(バーワン)」、お薦めです♪


機会があったら、騙されたと思い
(本当に騙されちゃったら、ごめんなさい
紹興酒と一緒に召し上がってみてください。


至福な台湾タイム♪を味わえることでしょう
私は、ランチタイムに体験してきましたー


もちろん、「肉員(バーワン)」以外にも、
シジミ蒸、燻製物、酢豚、チマキ...美味しいです


渋谷にお越しの際には、是非 『麗郷』 へ
決して、回し者ではございません。。



是非、皆様にも味わっていただきたい一押しの台湾料理なので
「台湾の郷土料理を楽しむ会」を企画して、実現しちゃおうかしら
その際には皆様お越しくださいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ奥が、、、 (渋谷の中国人?)
2006-03-29 21:43:03
やっぱり4000年の歴史だよね、生しじみの老酒漬け、生上海蟹の酔っ払い食い。うにを摺込んだカラスミ、発酵させた豆腐、台湾の白鶏、そうだ、蛇も美味しいよ。



いつもの中華料理も良いけど、たまには冒険してみて?
返信する
10年前に (maiko)
2006-03-29 23:46:36
よく麗郷行ってました!!!

またいきたくなったー!!!
返信する