長野のいいとこ見つけ隊

いろんな長野の顔紹介しちゃいます♪
信州をどんどん盛り上げていきたいですv

ラーメン♪ ラーメン♪

2006年10月25日 | ラーメン
よく通る道沿いのラーメン店集彩軒感謝祭の張り紙が



ということで、行ってまいりましたぁ



店内は本格的な中華料理が味わえるらしく、
壁に、メニューがたくさん貼ってありました

で、今回の目的の坦々麺チャーシュー麺 1杯500円



細めんで香辛料がきいててなかなかの味
通常料金のほうも、さほど高くなく・・・
他にも食べてみたいラーメンがたくさんありました



日替わりランチもあります
どうやら、サラダがセルフサービスで
食べ放題みたいでした





長野市のラーメン店検索はiタウンページ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~! (みことりん☆彡)
2006-10-25 23:23:04
どこどこ?

こんなお店近くにあったっけ?



500円はお得だね~



今度行ってみるかな~







TBさせてもらいました
安いですね (おばっちん)
2006-10-26 01:03:09
500円って安すぎませんか。近けりゃ、行くのに。