イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

桃を愛でに行ったのに…。

2016-03-31 17:58:17 | アル日常
世間様は桜シーズンにワキワキしてますね…

私とアルはと言うと私が風邪をひいたばっかりに
大事な土日を超つまらない日々で過ごしたという
何ともなぁ…な先週のその前のお休みの話。


桜の前に桃が満開になっとるがな!
と通りすがりに気づいて
行ってきましたの、いつもの河川敷。


入口付近に2本だけ
濃いピンクで満開だ~

遠くに見えるピンクの木…。



桜とはまた違う可愛さ♪


ささ、せっかく来たんですからアルさん
お願いしますよ~。


やだ…。

おい・・・。


この日のアルさん
なだめても好かしてもやる気無し。

何か、感じワルいな~。もー。


ぷーん。



しょうがないこんな日もあるさと
早々に諦めて、河原散歩。


桃には全く興味ないけど

こんなガサガサの場所は大好物

しょうがない
帰ってこないので先に行こうかな…?



あぁ、待ってー待ってー。


必死に帰ってきます
こう言う所は可愛いんだけどね…。(笑)


さ、沢山お散歩したし帰る?


桜の時期は来れないので
しばらく河原はお預けだね。


桜が終わったらまた来ようかな。
いや、早朝にアルと一回くらい来ようかなぁ…。
悩むなぁ…。(笑)




↑せっかく来たのに
 座れ座れって言って写真ばっか撮るんですよ
 かあちゃんってば!とか思っているんだろうね
 先に遊べば良かったかな。(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりアルくん (いげのやま)
2016-03-31 21:11:55
アルかあちゃんも風邪だったんですね、私も同じくでした~・・アルくん桃色吐息ですね!・・・
ガサガサ何の捜索活動かな?アル君・・・
何か事件でも探しているのかな(笑)・・・
返信する
いげのやま様 (あるかあちゃん)
2016-04-01 09:38:53
少し暖かくなって来たので油断して
すっかり風邪をひいてしまいました…。(笑)
今は復活しとります~ いげのやまさんも大丈夫ですか??
相変わらず、河原活動されてるから
無理されないようにですよー。

アルはガサガサの奥に何か潜んでないか
興味津々です、きっと猫でも居るんだと思うなぁ。(笑

返信する

コメントを投稿