実録 ケンとユリアの恋愛日記  http://blog.goo.ne.jp/idryou2

きっかけは「メル友」で始まった 出逢ってはいけない二人が●●関係になるまでの過去から現在までの一部始終を赤裸々に公開!!

2003.07.18/23:36 お待たせ~~  愛するユリアへ!

2007-09-12 23:01:24 | Weblog
毎度
昨日は・・・・ 参った(~_~)
インターネットを始めて 3年くらいに成るけど・・・
初めて ウィルスメールを受信した\(◎o◎)/!
ウィルスチェックで 受信した時に検出されて
そのまま 削除して・・
ユリアからの「もしかして ウィルスメール送信?」の話の時に
アウトルックエキスプレスの設定を 「プレビュー」から
「クリック開示」に変更してあったから
(ウィルスチェックにウィルスパターンが無くても
不用意に感染を防ぐ為に・・)
多分 大丈夫?って思ってはいたんだけど
念には念を入れて 
PC全体をウィルス検索 その上 ファイルのチェック(関連性)
何処から 来たのか解らないけど・・
やっぱり 今までの付き合いが無かった所で 最近の付き合いと言えば・・
オークション?
¥7500で ウィルスを貰ったんでは・・・(--〆) 合わないね~~!
全てを調査した結果!
ウィルスは感染したいなかった!(*^^)v
ふ~~~ 一安心!^^!
心配掛けて<(_ _)>
それと ユリアがおいらのメールを楽しみにしてる事が解って
とっても 嬉しいです(^_-)-☆

昨日 おいらの携帯電話へ 電話をくれたんだ~^^~
繋がらなかったのは とっても残念(ー_ー)!!
あそこは 電波届くんだけど・・
工場の中が駄目!
多分 中壁が鉄板なのが いけない?のかも?
工場に入った途端 携帯電話が「圏外」
でも~~~
仕事は 終了!しました!^^!
も~~ 疲れた!
やっと終わって ほっとした¥^^¥
確か~ ユリアが前に言っていたように・・
「籠の鳥は 辛い」って その通り!
4日間の缶詰は・・ 堪えた~~~ 辛かった!
電話も通じなければ 昼寝も出来ない ユリアにも逢えない!
無い無い図くしの・・ 4日間
ユリアに逢えない事が・・ 一番  辛い・・・
早く 逢いたいケンです!

もう一つ m(__)m
月曜日は・・・・ 都合が付かない(T_T)
ず~~っと 缶詰だったから・・・
他の修理依頼が 処理出来ずにいて 月曜日に依頼が入った・・・・
どうしても 「休み明けの立ち上がりを確保したいって」事で
御免なさい!
ホテルデート出来ると思って おいらも楽しみにしていたんだけど・・
最短で逢える日は 火曜日

ユリアの火曜日の都合はどう?
おいらは 10:00に仕事して(30分有れば 終わる内容)
だから~ 11:30にはいつもの駐車場に付けると思う
ただ 火曜日に出社して見ないと・・・  仕事の都合は解らないので
もしかしたら 多少前後するかも?
まあ お互いに連絡を取りながら・・って事で お願い<m(__)m>

ユリアの仕事の方は・・
友だちの件も含めて 余り気にしないで
「そうなの?」って感じで過ごせないかな~?
それで 友だちには8月に辞めたいって事だけは 伝えて
(旦那にも 家の事が出来ないなら辞めろって言われた)くらい言って・・
はっきりと 辞める意思を伝え無いと・・
売り上げが~ 上がったら・・ 本当に辞められないかも?
友だちは 出来るだけユリアに 居て貰いたいみたいだし・・
最初の約束を・・思い出して貰う様に 話をする?


離れていても 心は繋がっている!
最愛のユリアへ
ケン