実録 ケンとユリアの恋愛日記  http://blog.goo.ne.jp/idryou2

きっかけは「メル友」で始まった 出逢ってはいけない二人が●●関係になるまでの過去から現在までの一部始終を赤裸々に公開!!

2003.07.13/22:39 明日 逢えると良いね!

2007-08-28 23:31:48 | Weblog
毎度
お疲れさま ユリア
今日は 午後からとっても忙しく・・
落ち込んでいたんだ(~_~)
元気を出してね<(_ _)> 応援してるよ!

でも~~
長男坊は とっても運が良かったんじゃない?
7日(月曜日)に切れていて 分かったのが今日
通勤 通学で混み合う平日の 朝や夕方じゃなく
一番空いてると思われる 日曜の昼過ぎに判明
(まあ 空いてるから判ったって可能性も有れけど・・・)
それに~
昨日の模試を忘れていたから 一人で学校から帰ってきたみたいだし
多分 同級生は周りには いなかったんじゃないかな?

出来ることなら 今すぐ ユリアの元へ駆け付けて・・
抱きしめてあげたい(*^_^*)・・ 髪を撫でながら・・・・

明日の仕事は
生産立会いだから~~ おいらの段取りでは 昼くらいに終わるんだけど・・・
先週金曜日の ダラダラ仕事の感じで行くと・・
終了時間が 読めない(--〆)
今週は 火曜日から土曜日まで 工場で缶詰なので(T_T)/~~~デート出来ない
だから 明日はデートしたい(^_-)-☆と 思っている!
だから~
明日は お昼くらいに電話します
もし お互いの都合が付けば 10分でも30分でも逢いたい!!^^!!
もしかしたら 来週まで逢えないかも知れない・・・
あ~~~ 嫌だな~~(T_T)
ユリアに 逢えないなんて・・ それも 10日以上
これも 二人に課せられた試練?
乗り越えなければ・・  二人の明日は来ない?
あ~~ 考えるほど 嫌に成る・・
逢いたい・・ ユリアに

明日 逢える様に頑張ろっと!


最愛のユリアへ
ケン