The Diary in Idleness

いちTOKIO城島茂FANの叫び&呟きが綴られただけのBLOG・・・

城島茂 トークイベント“城島サンタの贈りもの”(仮)

2011年11月30日 | TOKIO
『ココロの日曜日 愛について』出版記念イベント
12月25日(日) 夕方開始予定 タワーレコード渋谷店 B1Fイベントスペース「STAGE ONE」

○テーマは「愛」
○「Q&Aタイム」の実施も検討中
○「特製クリスマスカード」を手渡し&握手
○書籍をご購入いただいた女性のお客様の中から抽選で100名様に
 ご案内を差し上げます。

抽選ということは、今回はハガキ応募でしょうか。
東北地方でやってあげてほしかったなあ・・・
まあ多忙な年末ということで、致し方ないですかね。

「12月18日は休日出勤日なので無理」と思っていたら、なんとクリスマスの日ですよ。
遠征条件「ギタリスト城島茂に会える」の適用除外に該当するイベント内容なので、
駄目元で応募してみますが・・・かなりの倍率が予想されますね。
平家派クリスマスSPの公開収録ほどではないかもしれませんが(703席に応募が1万!?)

― 追記 2011年12月2日 ―
『ココロの日曜日 愛について』の帯についている応募券(コピー不可・転用不可)を、
官製ハガキにしっかりと貼り、必要事項を明記して応募ということで・・・

応募方法が発表になりましたね。前回・前々回もハガキ応募にすれば良かったのに(笑)
応募する方も大変でしたが、受ける方も大変でしたよね電話予約。

帯についている・・・切り取るタイプやったら嫌やなあ。
イベントのために何冊も購入するのは嫌やなあ。
(CDの時は、何のためらいもなくやっています)

― 追記 2011年12月9日 ―
応募は12/16(金)必着です。


post a comment