The Diary in Idleness

いちTOKIO城島茂FANの叫び&呟きが綴られただけのBLOG・・・

ベストアーティスト2011

2011年11月30日 | TOKIO
TOKIOの男女・年齢別アンケートデータ
相変わらずバランス良いですね(笑)

去年はライブツアー開催のフライング告知で盛り上がりましたね~
今年は他の音楽番組で告知してくれるのでしょうか?

とりあえず久しぶりのバンドTOKIOということで、楽しみにしていたわけですが・・・
「見上げた流星」相変わらず不安定ですね(汗)

発売時は「不慣れなんかな?」と思って、生温かく見守っていましたが・・・
FNS歌謡祭や紅白歌合戦が心配になってきましたよ(冷汗)

追伸、5LDKでも時々感じるのですが、
エロテロでなくてもいいので、もう少し明るい色の服を選んで下さい・・・
茂さん、なんか年寄りっぽかった(爆)


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスア (ぶんた)
2011-12-02 20:53:59
私は理由あってみられなかったのですが
(お友達に録画を頼んでおいたので)
そうですか、流星、不安定でしたか・・・
何回か聞く機会がありましたがそのときも
ちょっと不安定でしたし。
冷や汗ものですね・・・
紅白やFNSは頑張ってほしいです。
バンドTOKIOの良さを見せてほしいなあ。
・・・あ、話変わりますが、リセッタのCMを
TVで目撃!!!ドキドキしちゃいましたー!!
>ぶんたさん (こじこじ)
2011-12-02 22:20:32
宙船やアンビは、久しぶりだけど慣れてるって感じでした(^ ^;
ライブではなんとかなってるのに、テレビでは不安定なのが、
私の中で謎なんですよねぇ>流星
生演奏であるが故に、毎年ハプニングが付き物のFNS歌謡祭では
案外成功するかも・・・と期待してみることにします(笑)

オイリオギフトCM、先週の5LDKでゲットできました!

post a comment