The Diary in Idleness

いちTOKIO城島茂FANの叫び&呟きが綴られただけのBLOG・・・

ギタリスト城島茂の出演は・・・

2011年11月19日 | TOKIO
ザ少年倶楽部プレミアムのホームページに
平家派クリスマススペシャルの演奏予定曲が掲載されていますが、
この曲目だと、ギタリスト城島茂の出演は期待薄でしょうか・・・
じゃあ生で見れなくてもいいか(相変わらず偏った思考を持つ自分)

ギタリストの出演はないかもしれませんが、昔の平家派で悪ふざけではなく、
今の平家派を見せてほしいなあ(平家派への要望

公開収録に参加される皆さん、楽しんで来て下さい。
落選者続出だったみたいですね。TOKIOの上3人とトニセンで703席は、
いくらド平日とはいえ、さすがに少ないですよね。

昨日放送、今日再放送のザ少年倶楽部プレミアムを見逃しました。
そう言えば太一&智也の回を、前回もスルーした気がする・・・
ギタリスト城島茂の出演回数が少ないことに対するフラストレーションが、
少なからず影響しているとしか思えない(爆)

2006年10月15日に単独で出演した時は、
トークでは普通だったのに、貴重なショーではリーゼントでしたし(苦笑)
2011年5月20日にWシゲで出演した時は、トークのみでしたし。
セクシーまたはプリティーな茂くんのセッションが見たい!


post a comment