井戸保育園のブログ

保育園での日常の様子など

高齢者サロンを訪問しました☆らいおん組

2019-06-11 13:28:38 | 日記

 6月11日(火) 松原公民館で開催されている高齢者サロンに行ってきました。

  

   熊野市のバスで高齢者サロンへ出発

  

   バスに乗れること とっても喜んでいました

   「おねがいします」「ありがとうございました」の挨拶も

   一人一人がしっかり伝えていました

  

  高齢者サロンでは、歌や手話を披露したり、

  おばあちゃん、おじいちゃんと一緒にふれあい遊びを

  楽しみました。

    

  ♪「おーい!お医者さん」

  おじいちゃん、おばあちゃんに注射や湿布

  薬をぬりぬりするふれあい遊びです

    

     

   おじいちゃん、おばあちゃんとふれあう機会がもて

  子どもたちも楽しい時間を過ごすことができました

  

  

  

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きをはじめました☆ぱんだ組 | トップ | お話の会☆ぱんだ組 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事