風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

東電を待つ「解体」圧力 「社債復帰」しても遠い「自立」

2017-01-26 06:33:45 | 美しくない国

まずはワン↓クリックお願いします!




東電を待つ「解体」圧力 「社債復帰」しても遠い「自立」
2017/1/25 07:00

http://www.j-cast.com/2017/01/25288699.html?p=all
東京電力ホールディングス(HD)グループ(G)が、福島第1原発の事故が起きた東日本大震災発生後で初めてとなる社債の発行に踏み切る。

2017年3月をめどに1000億円程度の発行を見込む。かつて震災前には発行体として国内社債市場の「ガリバー」だった東電だが、福島原発事故によって信用力が失墜。市場から資金を集める社債を発行できない状態が続き、発行は6年半ぶりとなる。「自立」への一歩とはなるが、重い事故の負担が続くため、再建の道が険しいことには変わりない。



ごまかさず
福島の汚染民にちゃんと補償したら


けし飛ぶしなあ・・・



金のためならなんでもするクズを使ってごまかすクズ家屋とおなじ




東電がばら撒いた物理毒で殺されていても








こういうアホ





気づかないという話です






安倍に票入れてオリンピック楽しみにしている福島の(だけじゃないけど)汚染民
は何やってるか考えた方がいい





汚染民が算数苦手で助かりましたねえ








福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。