風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

安倍首相、被災地視察「激甚災害指定急ぐ」

2017-07-13 06:32:15 | 愚かなホルモン安倍

まずはワン↓クリックお願いします!





安倍首相、被災地視察「激甚災害指定急ぐ」
2017年7月12日 17:56
http://www.news24.jp/articles/2017/07/12/04366827.html
 福岡県と大分県で甚大な被害を出した豪雨災害から、12日で1週間。被災地を視察した安倍首相は、政府が復旧費用を支援する激甚災害の指定を急ぐ考えを示した。

 安倍首相「激甚災害指定を一刻も早く行いたいと考えています」「(国、自治体が一緒になって)最短で作業を進めていく考えであります」

 安倍首相はまた、国から年4回に分けて交付される「交付税」について、被災自治体への繰り上げ交付を13日に決定する考えを明らかにした。

 交付税は、4月、6月、9月及び11月に交付されるが、被災した自治体の当面の資金繰りを支援するため、繰り上げ交付するもので、安倍首相は、「自治体が財政面で安心して復旧・復興に取り組めるよう全力で支えたい」としている。



ふるさと汚された汚染民とか







オトモダチの兄弟のクズ企業とかに家こわされた人間の後ろでいろいろと妨害している
のが





このクズの周辺だったりする








福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盲信2 | トップ | 想定外 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL