風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

盲信2

2017-07-13 05:49:55 | おかしながん難民

まずはワン↓クリックお願いします!






胸、脇、鎖骨リンパ、
首の半分あたりまで
放射線をかけました
が、


「25日間、
乗り切りましたね!」と

先生に声をかけて頂き、
気持ちを共有して頂いたことを
うれしく思いました





おやおや・・・死へ放射線照射に感謝ですか















ま、信じる者は救われる


というか


実際には、その行為で死へ近づけられているのですが


痔民といっしょに組んで、掲げているものと正反対のことばかりして盲信しやすい連中から金集めまくっている宗教といっしょで


本人が「うれしく思いました」なのでいいのでしょうねえ



「自分は救われた」と勘違いしながら死んでいく
のも幸せなものです






ま、利権に都合の悪い人間に付きまとうのも彼らの役目ですし





福島でわざわざ被曝しながら「だいじょうぶ ^^」とニュートン算もできない主婦ダマして回っているのも


やつらの一派かもしれませんねえ






小林まおも


何人か
まともな医者の前を通りすぎたというのはわかるのですが



彼女に医者のいうことを素直に聞く耳がついていなかったので死んじゃったんですね





だから、なんの参考にもならないのに(かえって、また勘違いちゃんが医者のいうことを聞かずにもがくことが闘病なんて思って死ぬやつが増える)バカなエビゾーが英訳なんてはじめちゃって、死んだ人間のブログを勝手に汚してる



それにまた「いいね!」押してるバカがいて、こりゃもう救えませんな・・><







バカな家族が患者を死なせるというのも実際にありますしねえ・・



医者は公には反論できないので


実際のところは主治医本人に聞いてみないとわからない
のですが、
(>「今は、がんばる時ではないよ。)



あまりにもバカだと、相手するのもめんどくさいし、時間とられるしで





いう通りのことをやっちゃう
というのは実際に当方の周りでもあるようです




ほんとマスごみ関係者って事実を平気で捻じ曲げるバカ多いので





こういうことが繰り返されるんでしょうね




テレビでは徐々にオリンピックムードがつくられてきていますよね



福島の汚染民も 被曝しながらスポーツ観戦 なんてことにならないようにしてほしいものです











バカの巻き添え
、ほんと迷惑




福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汚染脳民 | トップ | 安倍首相、被災地視察「激甚... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おかしながん難民」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL