風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

想定外

2017-07-13 20:47:39 | 異常気象

まずはワン↓クリックお願いします!






家が傾いてきて、よく眠れないので








なんとかクーが過ごせそうな庭のついている家に引っ越しましたが





いまの家には前の家のような木かげがありません






今日帰ってビックリ


なんとクーちゃんが日向の地面に穴を掘り、

舌をハーハー出しながら冷をとっていました



クーが寝ているところは撮れませんでしたが、クーが地下の冷をとるために掘って寝ていた穴



一応太陽をさえぎるように大きめにシェルターは作ってあげましたが、





さすがに南向きでは暑かったようで

まだ夜中の冷が残る家の北側の庭に逃げていましたが、そこも日向になっていました><


さすがにかわいそうで

以前のように直接逃げ込めませんが


一旦外を回って家の玄関へ








これでクーの皮屑は確実に家の中に侵入しますが


なんとか涼はとれたようです


クズどもが横に来たばっかりに


なーんでこんな苦労させられなきゃならないのか




ほんと


安倍の世は利権寄りのゴミが暗躍しますね







これだけ公にしてやって、森友問題、加計問題が明るみにでても、まだ続ける



福島の汚染民もはやく気づいてほしいものです






福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相、被災地視察「激甚... | トップ | そんなことのために・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

異常気象」カテゴリの最新記事