風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

大やけど

2016-12-24 07:06:40 | がん難民
まずはワン↓クリックお願いします!





放射線治療というのはそのときは痛くもかゆくもない’大やけど’みたいなものです

p.124



>今回、今までよりも骨転移の痛みを
感じるようになって、

「痛い、痛い」
という思いで


こういうのを痛みを緩和する


あるいは粒子線系で動かない場所の腫瘍を焼きにいく


というのには意味があると思いますが


広範囲に放射線をかけちゃうと


それは単なるおおやけど


あとでグッタリきちゃいます


基本を知らないんですね


彼女の場合

ヘタに放射線をかけると、おかしなところに穴があくことがあるというのを


またあとで「教えてもらえず」とかって書くのでしょうか



病院の医者をタタキまくって余裕をなくし、




自分ではまともにお勉強もせずに知ったかぶって


わけのわからない治療をゴリ押しする



最近マスごみのおかげでこういうのが増えていますが、困ったものです







放射線、25日間
終わって良かった。

よく頑張ったーーー!!!

よく乗り切ったーー!!!



妹苦しめることがなにかそんなに楽しいのかな?
テレビでてる人間なんてこの程度です





放射線治療が効かない理由



放射線、25日間
終わって良かった。

よく頑張ったーーー!!!

よく乗り切ったーー!!!




おかしな場所に穴あいたー!!><



ってなことにならなければいいのですが




まともな医者のいうことを素直に聞かない’がん=放射線治療’という発想しかない人間にはおかしな意味のない治療もうれしいようですが、


まともなみなさんは


放射線でダメージを受けるのはがん細胞だけではない

p.24


ということは


理解しておいた方が小林まおみたいにならなくていいでしょう



とくに福島の汚染民


「がんになってからもがくんじゃない!

がんになるのをとことん避けろ」

というのをはやめに理解してくださいね
(てか、もうかなり手遅れですが・・・)









福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。