人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

夏祭りとピーターズバンド結成!

2007年08月05日 | Weblog
いよいよ夏本番、どこの地域でも夏祭り 盛んですよねー

私の地区、百道でも先日、夏祭りが開催されました。

百道小PTAとオヤジの会でも、バザーを出展。
定番の焼きそばに加え、宮崎地鶏焼き
出しました。
PTAに宮崎県庁お勤めの方がいて、
東国原知事もお薦め?の宮崎地鶏を、取り寄せてもらいました。


結果は、、完売でした
校長先生も、焼き鳥オジサンとして、ヘルプしていただき、
盛り上がりました。


で、それで終わらないのが、今年の百道PTA役員さん
2週間前の、キャンプの打ち上げで、みんな昔、音楽やってたー
いうことで、急遽、バンドを結成することになりました。

その名も百道ピーターズ(Pta-s)
しかし本番まで2週間、どーすんの?

けど、なせば成す のです。

当日、華やかにデビュー
見事、3曲演奏しました。


ちなみに私は、ボーカル デビューでした。


忙しい仕事でも、この遊びがたまりませんねー。




最新の画像もっと見る