人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

チャリティ特別イデア塾、大盛況に終わる。支援金277,526円

2011年05月30日 | Weblog
この度、NPO法人イデア九州・アジアで「チャリティ特別イデア塾」を開催しました。

講師に大谷由里子さん、平田進也さんをお招きして、
「笑いと感動で元気を発信し、被災地を応援しよう!」と開催、
110名が集まり、大盛況でした。

大谷さんの話し、笑いの中にジーンと涙する感動の話し。



平田さんの話しも1時間、笑いこけました。



また、参加者による「九州ご当地オークション」を開催し、
九州各地の特産品を提供いただきました。参加費、オークション収益を支援金としまして、
総額277,526円が集まりました。

これををRQ市民災害支援センターに送金させていただきます。

被災地での皆様の活動支援の一助になれば幸いです。

参加いただいた皆さん、誠にありがとうございました。

3人で、ショット!


最新の画像もっと見る