人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

イデア塾 アレックス・カーさんの話し②

2008年04月19日 | Weblog
自己紹介を兼ねて、さまざまな意見が出されましたが、
ひと際、鋭く、ズバッ!とアレックスさんに切り込んだのは、

波佐見GCTの会長 深澤さん です。

「アレックスさん、あんたはスゴイ! しかーし!」

「日本の文化を守ること、本物を伝承していくことを、
 アメリカ人に指摘されてるようじゃ、日本はホントに情けない!」

なるほど、そうですね。
私達が気付いて、声を上げなくてはならないのです。

深澤さんの鋭いお話は、彼の田吾作ブログでご覧ください。
熱いお話が見れます。
 http://tago39.jugem.jp/?eid=696

左から2番目が深澤さん、ちゃっかり記念写真撮ってます。


懇親会は、そのまま座敷で行いました。
みんな熱い話しに盛り上がります。



今回は、長崎県おじか島から大勢お越しいただきました。
下は、NPOおじかアイランドツーリズムの高砂さん。
アグレッシブルな青年?です。

最新の画像もっと見る