人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

今週のちびっこ英語のおやつは・!

2024-05-13 22:10:19 | 日記・エッセイ・コラム

 今週も始まりました。

中3生は修学旅行へ行っています(佐野中)。

月曜日はちびっこ英語。

今日のちびっこは、年長さん。

毎週レッスンを楽しみにしてくれているそうです。

うれしい~~~!(園長先生)

そのせいもあり、グングン伸びています。

アルファベットも完璧!1月~12月までのスペルもOK!曜日も大丈夫!

年長さんですよ~~~(すばらしい!)

ということで今週のちびっこ英語のおやつは・・・

しゅわしゅわレモンゼリーゼリー🍋!

なぜゼリーゼリーなのかというと、寒天ゼリーの中にもこんにゃくゼリーが入っているからであります。更にレモンサイダーでしゅわしゅわします。

季節は少しずつ初夏。とはいうものの、今日は寒かったですね~。

5月も半ばなので、すぐに気温もあがり梅雨へとまっしぐら~ですね。

ということで、中間テストも近付いております。

まずは課題の消化!そしてテスト対策です。

ヒーローズりんくう校では、テスト対策授業に入っていきます。

塾長プリントを何度も繰り返すこと!ここ大事!

やればやるだけ、成績が上がります。

間違いない!

さて~、今日のまかないは・・・

カレー炒飯!チーズのせ!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間テスト10日前の自習やデ~! | トップ | 修学旅行おつかれさま~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事