磨り減った山靴

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。http://9327.teacup.com/natame/bbs

陽だまりの紅梅!

2015-03-11 13:53:30 | なため掲示板
今日は高原山も雪雲の中・・・・・

予定を変更して紅梅の花見に出かけてきました。

ここは冷たい北風も遮り、比較的 暖かい場所なので、花見にはうってつけ?
咲き始めのようで人影も無く、我が世の独り舞台を楽しみました。





































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅梅 (たみ)
2015-03-11 16:09:44
綺麗な紅梅💛
白梅は、ないのでしょうか?
我が家の紅梅も、咲き出しました。
白梅は?見当たりません↓
花粉の季節、自宅だけで楽しみます。
藁葺き屋根に紅梅 (和子&徹也)
2015-03-11 19:46:47
なためさん 御無沙汰してます。
藁葺屋根に紅梅が似会いますね。
先月の末に北八の天狗岳を日帰り登山して疲れが抜けません。
今週は筑波梅林で梅を楽しんでくる予定です。
Unknown (七生報国)
2015-03-11 23:53:37
小川のようですね。
白梅 (なため)
2015-03-12 10:46:29
たみさん!
白梅もありました。

次回は載せられると思います。
凄い!!!! (なため)
2015-03-12 10:50:40
和子&徹也さん!
天狗岳 日帰りとは凄いです。
車の往復を入れると何時間行動したのでしょうか?

今年は山も雪が多いのでしばらくは楽しめそうです。

なためは花を追いかける方向に進んでいます。
そうです・・・・ (なため)
2015-03-12 10:53:03
七生報国さん!
指摘する通り、小川です。

紅梅は来週が一番良いかも知れません?
白梅は遅れているようです。

コメントを投稿