徒然馬

馬ウマ何でも雑記

明日はクロちゃんのビデオ撮影と写真撮り

2009-05-25 20:08:20 | Weblog

どーも~!またしてもプチご無沙汰のブログになってしまいました~!
チェスナットファームで撮影し、あの撮影とブログ書くのに精魂尽きはて
たわけなのに、あんまり受けてないかも(苦笑)。
な~んてそんなボヤキも束の間・・・またしてもお馬ちゃんが生まれました~


画像は中々撮る時間がなくてまだとってませんが、タンゴの妹が生まれたのです・・
がああああーん!!!!!
クロフネ産駒と期待したのに芦毛じゃ~なくて鹿毛だし~~、男かと思ったら
女の子って我が家ももう朱雀っ子しかオスがいましぇん・・・とほほ。
って言っている場合じゃ~ないわけで、みなさん!
ブログに載せている当歳馬は、今からしっかりとチェックして下さいね
もうどれが提供馬になるかわからなくなりました~~って、期待のお馬が出るかのせいも・・

HPもアップさせたいな~と真剣に思いつつ、全部リニューアルして~とも考えると
中々前に進めず、時間もないのです。
やっぱり少しくらいHPの部分を活かしたいし、今アップしているのもどこまで
削って・・・とか思うと私的に考えもの
まあ、ボチボチやりたいなって考えてます。

 

先週は川崎でジゲンリュウ・ヤンチャボウズ・セラーキングと出走しましたが
オール・・・4着
今月は赤字になっちゃったな~へへっ
それはともかく、ジゲンリュウはそのレースの時にまた屈腱炎が再発し
先週のレースが最後となりました~。
今までご声援頂きました、本当にありがとうございました!


さて、今週は先週除外になったウィンドチャイムとゴールデンラダーが
同じレースに
楽しみが一挙に来てそして一挙にどでってかい!!!!!
我が家の提供馬も引退したりお休みしたりと段々と中央勢も少なくなってきて
盛りあがりにかける今日この頃ですが、どうか2歳がデビューするまで
盛り上げていきましょ~~

 

そんなわけで、明日はクロちゃん(マイスター9)のビデオ撮影と写真撮りの予定です。明日はそんな様子をレポしたいと思います。


あ~毎日ボディークリーム・・・スリミング効果のあるものを・・・とネットで
見て見て見て~~と中々思うようなのがない~~お馬の華奢な脚を見るたびに・・
早く買わないと夏に間に合わない~~と、買ってない私です
最近、物欲もなくなりおばさん化(十分おばさんだけどね・爆)と男性化している
私なので、ちょっとリセットしなくちゃね~。


♀が生まれても頑張っていきま~すそう思うしかない気力しかない今日この頃です!あはっ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吟じます…もとい (とよ)
2009-05-25 21:17:26
吟じます…もとい
またしてもぼやかせて頂きます♪

出来る♂
朱雀ッコがいるから
(゜∀゜)いいんじゃない☆
アヒョ

ブログいっつも楽しみにしてますよ~♪♪

φ(.. )カキカキ
明日はクロちゃん♪☆
返信する
そろそろ (特盛)
2009-05-25 22:12:01
レギスさん能検受けました。
そろそろ復帰ですか?
友達の結婚式で長野に行きましたが
飲みすぎて記憶が無く…
いったい何しに行ったのか…
反省の日々を過ごしていましたが
いつもブログ楽しみにしていますよ
返信する
ありがとうございます! (Ichikawa♪)
2009-05-26 05:10:40
●とよさん
いつも応援ありがとうございます!
そうですよね~ちょっと♀ばかり生まれ、どこにもいけなくて凹んでましたが、2歳がいますよね~!

今日のクロちゃん見て下さい!


●特盛さん
レギス能検受けたそうで、そろそろレースにでてくることかと思います。
まだいつかは知りません(笑)。

結婚式で長野で記憶がなくなるくらい飲んでしまった~~!(笑)
たまにはいいじゃないですかね~。
 
いつも応援して頂いてありがとうございます!
返信する

コメントを投稿