いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

2018年 3月 10日(土)日本橋 UP's ライブイベント「べりーずこれくしょん 20」

2018-03-04 01:28:16 | 地下アイドル
わちゃびんです。
寒かった冬も終わり、あったかくなってきました。
もう、春ですね。
ということで、奇数月はべりーずこれくしょん (^0^)/
3月のべりこれです!

・・・

<べりーずこれくしょん20>

日程: 3月 10日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16

・入場料 2000円 1ドリンク付き(当日券も同額)
 ※予約の場合はアイドルさんにバックが出ます。
  できるだけ、推しのアイドルさんに予約を入れてくださいね

・DD予約 1000円  ※DD予約だけでの入場は出来ません。

・写真撮影許可証: 500円 ※撮影場所限定(ステージのみ)

・公式チェキ(受付で受付します) 1組に付き 500円
※アイドルさんの物販での、アイドルさんの私物チェキは、
  アイドルさんが設定されている金額です。

・物販は、最後にも計画していますが、随時並行物販も行って
 います。



<タイムテーブル>
■変更になる事があります、常に最新を確認ください■

  12:45 【開場(客入)】

( 1)13:00 全裸ツインテールりんりんチャン
( 2)13:20 勿忘うた
( 3)13:40 Umerry♡(IDOL☆stage/植木ゆあ、稲葉めい)
( 4)14:00 じぇにゅいん△(おもち、なおるん)
( 5)14:20 右中左京

  14:40 【時間調整】

( 6)14:50 ぶらほわ!(なちょ、しいちゃん)
( 7)15:10 七海CoCo   ※デビュー2ステージ目!
( 8)15:30 ophelia20mg
( 9)15:50 りんご新聞(MagicApple/ことね、みみちゃん)
(10)16:10 なみばーず(まい、みんち)  ※ラストべりこれ!卒業1日前

  16:30 【時間調整】

  <ブレーキング・アクト>
(11)16:40 音ノ桜学院
      (亀井、ひなさく、まめ、せなぺーにょ、てこ、りさるん)

(12)17:00 Lip*Service(國咲しんり、まゆゆ)
(13)17:20 さりー&まつり(Cafe VillAnge/さりー、まつり) ※デビュー
(14)17:40 みどり(MagicApple)
(15)18:00 森永まみぃ(あみぃ、黒羽まひる(J.Bstar))
(16)18:20 夢咲さゆ
(17)18:40 らいあーどーる(I'Kiss/ぽえむ、あんず)

  19:00 【抽選会】

(18)19:15 @みゅんふらぐ(IDOL☆stage/愛咲みゆ、千春ふら)
(19)19:35 エスパーなのたん
(20)19:55 FAVORITE☆(ゆき、ななみ)
(21)20:15 Chupit(ありさ、ちさぽん)  ※ラストべりこれ!卒業11日前!
(22)20:35 こぴはろ(あいりん、そのぴ、みんちゃん、あっきーな)
(23)20:55 ちか@猫親善大使改

  21:20 交流タイム【物販】
  22:30 物販終了


<諸注意>
・会場内への飲食物の持ち込みは 禁止 されております。
・再入場の際は受付時に配布の入場券を受付にご提示ください。
・オタ芸等に制限は設けておりませんが、周りの方の迷惑になら
 ないように配慮して下さい。
・基本的にリフトは禁止です!(事故が起きてからでは遅いので)
・撮影可能(有料)イベントですが、ご撮影は両サイドのベンチ
 部分と客席後部からお願いします。
・撮影した画像データをSNSなどにUPされる場合は必ずご本人の
 ご承認を得られますよう、お願いいたします。
・撮影時の三脚のご使用はご遠慮下さい。
・ステージ上でのパフォーマンス以外(物販時など)の撮影は
 禁止とさせていただきます。
・演者さんへの接触行為はご遠慮下さい。
・物販時はテーブルを挟んでの対面を厳守ください。
・その他、スタッフの指示に従わない場合ご退場頂く場合がござ
 います、その際のご返金には一切応じられません。


<次回> べりーずこれくしょん21
日程:2018年 5月 12日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16
時間:開場12:45頃 開演13:00~21:30頃(物販:22:30頃まで)

<企画・興業責任者>
主催 べりーずぷらんにんぐ
代表 いちごわさび(わちゃびん)
MAIL ichigowasabi@mail.goo.ne.jp
ツイッター @ichigowasabi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿