いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

「化物語」14話♪ 3月16日までですよ~

2010-03-09 23:29:44 | アニメ・声優
知っている人は知っていますが、まだ気づいていない人(*^_^*)急いでね~
前に書いた私のブログ「えっ?「化物語」13話だって?」で13話の配信を
書きましたが、今回はその続きの14話が西尾維新アニメプロジェクトのサイト
配信されています。

実は2/23から配信されていて(ネットでのお友達からの情報で知りました♪)
なんと 3/16の23:59までの期間限定配信なんです。


   おお! あと1週間しかないぞ~  みなさん急いで!!


ということで「つばさキャット 其ノ肆」(無料だよ♪ 下記URLをクリックください)
http://www.bakemonogatari.com/strm/index.html
※PCからしか見てません・・
 携帯からは・・ 不明です・・(ごめんなさい)

さて最終話の「つばさキャット 其ノ伍」 の配信日については後日発表との事・・

やっぱり化物語は面白いですね~ (^O^)/ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛雪)
2010-03-10 17:39:20
面白いお話ですか?
我も色々欲しいものがあるんですが
中々・・・・ね?(汗)
返信する
飛雪ちゃんへ♪ (いちごわさび)
2010-03-11 12:44:36
>面白いお話ですか?

はっきり言って、面白いですよ。

まぁ怪異の原因を探り謎を解いて解決する!って本題はあるのですが
その本題以上に、出てくる少女達に主人公の少年が突っ込みを入れる
おもしろおかしな会話に、パロディや文字文化のならではの
表現があって・・(その駆け引きが面白くって)
そんな事から、原作を書かれた西尾さんが
「メディアミックスでは表現不可能な小説」!って言ったぐらい
映像化が難しい・・って言われていたのですね。、

でも、それを忠実に再現しちゃってます(^O^)/

DVDの売上もすごいんですよ あの「けいおん!」を抜き
「エヴァ(序)」に次ぐ2位だとか・・(Blu-ray Disc分だけ、だけどね)

レンタル屋さんに並んでいますよ、 一度みてみたら(^^)ゞ
お勧めで~す♪

そうそう・・ ある月のアニメキャラランキングの女性編で
化物語に出てくる「戦場ヶ原ひたぎ」さんが、ベスト3位に食い込んでいました
(1位はガンダムのセイラさんだっけ・・)


>我も色々欲しいものがあるんですが
>中々・・・・ね?(汗)

うん・・ 沢山あるんでしょうね・・
でも・・ 色々な理由、背景、条件、事情・・ ああ・・ 同じか・・(汗;)

そんなの大人でも同じです・・
独身貴族がうらやましぃっす (大汗;)
返信する

コメントを投稿