つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

パープルストール片側フリフリ縁編み完成~♪

2009年04月15日 | knit

や~っと出来ました。
後もう片側アミアミすれば完成だわぁ~♪
ガンバろっと!








そして~ぇ、先日いぃものゲットしたよぉ~ん♪
kana2さんのハンドメイド作品だよ!

まずはラッピングから....



と~ってもかわいいでしょ★
タグもホワイトのスタンプもすごく素敵!


そしてそして肝心の中身は........





これだよぉ~♪♪

まるでキャスキッドソン?って雰囲気のカドカバさん♥
ね!すっごく素敵なカードケースでしょ!!

色違いもあり、迷いに迷った末これをゲット~




なかはピンクにホワイトのドット。
花柄とドット、この組み合せがイィ!





このお花の柄がすっごぉぉく気に入った~☆”

早速貯まったカード類入れちゃいますよ♪

kana2さんのショップは不定期ですが、
毎日のようにハンドメイド作品がブログで紹介されているので、
是非覗いてみてね!

花々楽しい日


++++++++++++++++++++++



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~! (yu*yu)
2009-04-16 06:29:39
yu*yuのお家に来るはずだったカドカバさん発見★(笑
色違いも可愛くて迷うよね~
わかるわ~その気持ち!
あ~出遅れたことを公開…いや後悔…

フリルはこんなにたっぷりなのね♪
これが反対側にもとなると幅もぐ~んと広くなるね
可愛くなること間違いなしだわ^^
もうひと頑張りだネ!根性焼き…じゃなく根性編み!
返信する
きゃあ~♪ (もいお)
2009-04-16 08:44:30
ふりふりがついたぁ♪♪♪
もう片方にもふりふりがつくの、とっても楽しみです…\(^○^)/

カドカバさん素敵だなぁ~~~。
カードケースも通帳ポーチも、あれもこれも作ってみたいけど時間が足りません。幼稚園よ、早く一日保育になってくれ~!
返信する
ゴージャス。 (みうまま。)
2009-04-16 10:47:01
フリルが付いたらとってもゴージャス!!
両方付いたら、すごくステキだろうな。

カドカバ。ステキですよね!!
kanaさんの生地使い、大好きです。
私も出遅れちゃいました。。いいなぁ~。
返信する
ふりふりだぁ~!かなかなだぁ~! (kana2)
2009-04-16 11:55:34
いやぁ~本当に根性編みだね(yu*yuさん根性焼きはないっしょ~もしかして元ヤンキー?)
すごいわぁ!私には絶対絶対ぜ~~~~ったいにできないです!

そして、そして、カドカバさん!
開店ダッシュ ご購入 ブログでかわゆく紹介
いやぁ~なんてすごい三点盛り!
ありがたいわぁ
近畿担当の営業部長に任命します←していらんって?(笑)
返信する
Unknown (uneko)
2009-04-16 11:59:58
フリフリ縁編みかわいい~!
今回は、両側につくの?!
ボリュームたっぷりの襟元になりそうね!!
薄着の季節にボリューム襟元ていいよね★
キャスカドカバ、SAKIさん宅へお嫁入りしたのね~!
かわいいよねー!!
これ狙ってた方多かったのでは?
争奪戦勝ち抜きおめでとう!!
返信する
キャスだ! (ぴぽぱ)
2009-04-16 22:34:11
ステキなカドカバ(最初何のことか分からなかった・笑)ゲットしたんだね~。
キャスだ!ホントに。
こんなカドカバがバッグに入ってたら、常に外に出して見せたい気分になる!
これは透明なバッグを持った方がいいかも!

 kana2さんのブログも拝見させて頂きました♪
『すっごぉぉぉいっ♪』
って思わず声が出ちゃったよ~。
ステキな作品が沢山だったゎ。

 SAKIちゃんのストールのフリルは、もう片側にも付くんだよね?襟元がステキになりそうょ~~。 頑張ってね~♪ 
返信する
お久しぶりぃぃ~ (ゆま)
2009-04-16 22:41:02
なぁんだか本当に忙しくて、先週は本当に辛かったわぁぁ・・・
今週はやっと落ち着いたよ~

ストール、いい色だねぇ~♪好きだわぁ~~
カードケースも好きな色合いだわぁ~柄が素敵ぃん♪
返信する
あらぁ~? (★yu*yuさんへ(SAKI))
2009-04-17 08:14:43
そうだったの?
yu*yuさんのを横取りしちゃった?
ここで後悔を公開?!プッ!

ごめんね~
あの時猛ダッシュしたから、、、


そうなのよぉ~フリルたっぷりでしょ。
今回は細い糸で前よりは幅も狭いので、
両方にフリルを付けるわ!
またバタバタしてて進んでないけど、
今日はちょっと出来そう。
明日から週末はまた忙しいから、今日のうちに。。。

根性編み頑張るぅぅ~
返信する
ついたついた!! (★もいおさんへ(SAKI))
2009-04-17 08:16:02
フリフリ~がつくとやっぱりかわいいよねっ♪
両方につくとゴージャスだと思うわ!
今日頑張るよぉ~

カドカバさん、とっても素敵でしょ♪
私のお気に入りキャスよ!
って本物キャスは1つも持ってないけど、、、笑

もいおさんもとうとう縁編みに入ったのね。
頑張ってね~♪
返信する
ゴージャス! (★みうまま。さんへ(SAKI))
2009-04-17 08:36:27
本当に両方についたらすごくゴージャスになりそうです。
私も楽しみぃ~♪♪

kana2さんの生地合わせってとってもかわいいよね!
私も好きすき~!

あれ?みうまま。さんもこのカドカバさんを狙ってた?
ゲットしちゃってごめんね~
返信する

コメントを投稿