イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

SORASHIGE BOOK☆0703

2011-07-03 23:35:09 | シゲ★加藤シゲアキ
サマタイに乗ってラジオが始まりましたよ

ヒューーーーーーーーーーヒューーーーーーーーーーーーーーーー

聴きました?聴きました

23時きっかりにFM横浜で今日から始まった、シゲラジオ☆SORASHIGE BOOKが始まりましたよ

シゲさんちょいと緊張していたのかしら(笑)
若干冒頭は、支離滅裂な感じでしたけども、好きな映画のお話をし始めたあたりから
ちょいとノリノリになってきましたね。

記念の一曲目は我らがNEWSメンのお歌、weeeekヒューヒューーーー

二曲目は、映画のお話から、『ブルーバレンタイン』っつう映画のお歌でしょうか。
ペニーアンドザクオーターズのユーアンドミーが流れました。
新宿でこの映画を観たらしく、『男も女も嫌』とおすぎさんのマネをしたのかしら(笑)だな。

シゲのどうでもいい話☆←こんなコーナーがあるんだね
ラジオタイトルの、SORASHIGEBOOKの意味を説明。
いろいろ考えたらしいのですが、『ドレミファSORASHIGE』とか・・・とか・・・(忘れた)
でもこれだとコーナーのタイトルみたいなのでということで、『SORASHIGEBOOK』になったんだと(本当か?)スミマセン

んで、SORASHIGEBOOKの略を考えてだと。
略を考えてメール送らないとだね・・・ウンウン

メールを読むシゲさん。
美味しい漬け物の付け方を教えてみたいな話でしたか?な。
漬け物をつけていると思われているけど、梅干ししか漬けてないしだって。
またまた熱く梅干しの話をしておりました(笑)
結果、一番美味しいのは浅漬けだと思うよと言ってましたね。はい。

ウフフ・・・喋りすぎてメッセージが読めない(笑)って。

エンディングの曲☆希望~yell~

やっぱりね、ラジオから我らがイケメンズ集団☆NEWSメンのお歌が流れるとなんかウルっときますね。
嬉しいよシゲ

楽しいって最後締めておりました・・・
よかったね・・・シゲさん本当におめでとう

これから毎週楽しみにしてますよぉおおお

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MF☆未公開トーク | トップ | HappyBirthday☆25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シゲ★加藤シゲアキ」カテゴリの最新記事