イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

インハンド☆2

2019-04-19 23:17:20 | 山P★山下智久
あぁ、もぉ、泣いてしまいましたよ。

泣きました?
て、観ました?

観ました、泣きました

助手の彼と一緒に
『なんだよ!!!』
って言っちゃいましたよ(笑)

もう、来週にならないかなって思っちゃいますね、はい。

はまり役でございます。

と、ちょいと智久さんの事言ってイイですか?
え?言ってんじゃん!って聞こえてきましたがね、紐倉博士の事ではなくて智久さんの事を言いたいです、はいどうぞ。

髪の毛つやつやです←ヘ?ソコカラ
そんでくねくねです
お手手ぷにぷにです
安定のぷにぷにです
いやね、ますたんみたいな、お手手の血管男子が好きなのですがね
智久さんのぷにぷにはこりゃまたたまらないですよね…エェエェ
あんなに胸バーーーンなのに
お手手ぷにぷにとか、可愛くないですか?ね?(笑)
ビジュアル最高です!
ビバ!ビジュアル!!! 

な(笑)

素敵ですね(しみじみ)

あぁ、早く来週にならないかしら

早く彼に会いたいです

金曜夜、何度もリピして毎週夜更かし確定でございます

さ、観ましょうか

智久さん☆ファンの皆さま☆夜更かしはホドホドに☆おやすみなさいませ

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆ JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニタリング☆0411 | トップ | WORLDISTA☆オーラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事