イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

WORLDISTA☆オーラス

2019-05-26 22:49:19 | NEWS★
行ってきました、終わりました
帰りの新幹線の中で生中継でございます←ドウイウコッチャ

イボンヌね、今回が最初で最後だったんですよ。
ネタバレ回避しながらオーラス迎えましてね、
ちょいとオーラス舐めてました。はい
遠征も舐めてまして、初長野も舐めてました…エェエェ
なのでいろいろとバチが当たったと思います。アーメン

新幹線のチケットを取るのが遅れコンサート途中でのお別れ
アリーナなのに最後尾席←ま、結果退場しやすかったがな(強がり)
イボンヌ前のお席に子どもが椅子の上スタンデング&うちわ←誰よりも背が高いじゃないかバカヤロウ
NEWSメン達が遠すぎて肉眼で見えず&子どもスタンデングで何も見えず
前に彼らがいるにもかかわらず
尻を向けてモニターばかりみておりました

とと、グチグチはこれぐらいにしましてね、
素敵な感想をば

ますたんの黒髪かっこゆす
テゴにゃんのピンクゴールド最高
慶一郎さんがエロい&セクシー
シゲは男臭ダダモレ
ていうかなんですのん、みなさんイケメンすぎまして
罪な集団でございました…エェエェ

ダンスも演出も衣装も最高でございました。
もっと良席で見ることができたなら
細かい演出がわかったとおもいますが、
正面スクリーンは一切みてませんので
ワールデスタ感はあまり堪能できてません。

あ、そうそう!
トロッコで四人で来てくれましたがな。
シゲのみイボンヌとアイコンタクトしましたか、はい。
あとは2階席にご挨拶しておりました。

ああ、
本当にこれでお別れでしょうか
お別れなのでしょうね

ああ、
寂しいです。

次回のタイトルが発表になりましたね。
もうNEWSメン達は次のコンサートにむけて準備し始めているのでしょうか。スゴカ

まずはコンサートお疲れ様でした。
また近々会えるのをたのしみにしております。
とりあえず今夜はゆっくり休んでくださいませ!

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆ JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インハンド☆2 | トップ | HappyBirthday☆35 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS★」カテゴリの最新記事