Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

エリカラ卒業と今年のお花見第一弾。

2017-04-08 19:40:50 | 日記
眼球摘出の手術から3週間。
やんやん、無事にエリカラ卒業しました。








やんやんも、みんなも、あたしも、よく頑張った!
やっぱり、かなりストレスフルでした、エリカラ暮らし^^;

お散歩の時とかあっちこっちにガンガンぶつかるし
ごはんだよ~て器を置いて、やんやんが張り切って器に近づくと
エリカラに隠れて見えなくなっちゃって
やんやんがキョトンとしたりとか
(やんやん、ご飯食べさせたげてました!
薬混ぜてたから他の子が食べちゃうと困るし)
入院後、ちょっと分離不安気味なやんやんがあたしの後追いするので
あたしのふくらはぎがエリカラで痣になっちゃったりとか@@



エリカラはずれてスッキリの診察のあと、病院近くの桜並木へ。







川沿いの桜、きれいなんだけど
ガードレールがちょっと残念。
ケルヒャーでガーーーーーーーッとお掃除したい!みたいな^^;







明日はいつもの桜を見にいけますように♪







緑内障、発症すると両目ともなりやすい、と言われていて。
そうなりませんように!と祈っていたのですが
残念ながら左目も眼圧が上がり始めました、やんやん。
今日から左目トルソプト1日3回点眼を始めます。
やんやんも、あたしも、ファイト!





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜は。 | TOP | 撮れたて。桜2017 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenten)
2017-04-08 23:19:43
ヤンちゃん、エリカラ卒業良かったですね!
明日は、皆でお花見楽しんでね!
左目が悪くならないように、目薬頑張って!
ヤンちゃんも母ちゃんもファイト!
返信する
Unknown (ルーシー母)
2017-04-09 14:48:12
tentenさん
おかげさまで無事エリカラ卒業です^^
また目薬頑張りまーす!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記