Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

山へ。

2015-01-25 21:15:40 | 日記




きい子と近所の山へお散歩に。




誘惑がいっぱいの山。




くんくんし、獲物を見つけ




しっぽを水平にあげて、忍者みたいに静かに素早く移動する。




血、やなぁ。




こうやって、鳥を探し、場所を知らせ、追い出し、ハンターに撃たせる。




食糧を得るための、人と犬の共同作業。




実猟犬として、きい子、けっこういい線いってるかも・・・




なんて妄想しながら歩いてたらさっ。




まさかの。




小さな流れにかかる飛び石が渡れないの~>▽<




めずらしくしょんぼり。




実はびびりなとこもあるんだ!って発見。




やっぱり猟犬向きじゃないか^^;;




それ以外はたっぷり山歩きを楽しんで












この笑顔。




フィールドは楽しいよねぇ。




ね、ゆきんこ^^




苔もいっぱい見たし♪












今日の夢は、山鳩?シロハラ?それとも。。。








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気の土曜日。 | TOP | 雨だから。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記