i16@寓

にゃ~ん

9月4日(金)のつぶやき

2015年09月05日 06時05分33秒 | Weblog

『Twitterまとめ投稿 2015/09/04』あなたを幸せにします。林愛一郎です。愛ち..|i16.blog.so-net.ne.jp/2015-09-04


関連会社から“疑惑”の選書 武雄市TSUTAYA図書館、委託巡り住民訴訟に発展〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…

3 件 リツイートされました

駅前通過ー♪ (@ 菊名駅 (Kikuna Sta.) in 横浜市, 神奈川県) 4sq.com/1EDLa9R


新幹線に乗るわけでもなく、基本的に徒歩♪ (@ 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) in 横浜市, 神奈川県) 4sq.com/1KuIxtE


I'm at ビックカメラ 新横浜店 in Yokohama, Kanagawa 4sq.com/1EDPvK0


I'm at キュービックプラザ新横浜 in Kōhoku, 神奈川県 4sq.com/1NQhGsl


[14:22] 新横浜 (移動) を終了しました (1時間 22分) #iライフログ #a


[14:54] 運動 (移動) を終了しました (2時間 18分) #iライフログ #a


オリンピック組織委員会が十分な謝罪すらせず自ら「全責任」を認める記者会見の異常性 16:00更新情報あり: 弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版 kito.cocolog-nifty.com/topnews/2015/0…


先ずメインでないほうのiPhone4SをiOS8.4.1にアップデートしようとしてるんだけど、なんだかアップデートに失敗するのでやり直している。何回かやってダメだったら初期化して復元?メイン4Sのほうは初期化しちゃうと入れなおすのが有料になる地図データが入ってるんですがー。


母艦のMac miniにUSBをいっぱい繋ぎ過ぎてて誤動作してるという疑惑があるので、外部ドライブとマウスとキーボードとターゲットのiPhone4Sを残してUSBごっそり抜いてアップデートやり直しちゅう。さっきまで何度もエラーになっていた地点を超えて暫く経つような気もする。成功?


メインでないほうのiPhone4SのiOSアップデートできた。途中でリカバリーモードになっちゃったりしてヤナ感じでしたがー。メインのほうもやるかなあ。iOS8.4にあった微妙な不具合とかはiOS8.4.1にアップデートしたら解消するんだろうか。まあもうすぐiOS9になるけどね。。


そうだ。モバイルルータ扱いにしてる格安Android機もOSアップデートあるんだった。Android OSが5.0になるんだけど、コレも夜のうちにやっとくかいねえ。


モバイルルータにしてる格安Android機をAndroid OS 5.0にアップデートできた。楽器として使わないならコレメインでもいいような電話機ではあるけど、超小型楽器としてiPhone4Sが必須なのと、電話料金体系の関係で、モバイルルータなAndroid+iPhone4Sだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(木)のつぶやき | トップ | 9月5日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事