i16@寓

にゃ~ん

9月3日(木)のつぶやき

2015年09月04日 05時58分47秒 | Weblog

『Twitterまとめ投稿 2015/09/03』あなたを幸せにします。林愛一郎です。愛ち..|i16.blog.so-net.ne.jp/2015-09-03


んー。なるほどー。しかしこのweb記事ってテレビ見てるだけだな。雑誌の記事やテレビの報道でweb見てるだけってのよくあるけど、、//【速報】談合疑惑のエンブレム審査委員会が説明責任を果たさないまま全員逃亡 | netgeek netgeek.biz/archives/47886


さわやかであざやかだよねえ。彼我の差に絶望的になるぐらいに。//“なぜこのタイミングにロゴを変更するのかと不思議に思われるかもしれません。” googlejapan.blogspot.com/2015/09/google…


特に狙ってはいないんですけど結果としてニッチな物しか見ない僕は「人気の~」みたいなのは全然ダメなんで、おそらくダメなんですけど、どんなもんでしょう。ちなみに「大好きなもの」はDVDで買ってしまいます。一番最近は「ナニワのシンセ界」で「劇場版チェブラーシカ」のロシア語版を注文中。


これはギタイスと違ってヘッドレストがないってことかー。まあ今の椅子は学習イスのまんまだったりしつつ。。//Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア CP-04-BK Cassis (カシス) [ コンパクトメッシ... amzn.to/1UsyxjK


駅前通過ー♪ (@ 菊名駅 (Kikuna Sta.) in 横浜市, 神奈川県) 4sq.com/1XiHWik


新幹線に乗るわけでもなく、基本的に徒歩♪ (@ 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) in 横浜市, 神奈川県) 4sq.com/1LMsuEA


I'm at 三省堂書店 新横浜店 in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1UomgCc


I'm at ビックカメラ 新横浜店 in Yokohama, Kanagawa 4sq.com/1Ob3ur1


I'm at キュービックプラザ新横浜 in Kōhoku, 神奈川県 4sq.com/1NOBKLO


[14:12] 新横浜 (移動) を終了しました (53分) #iライフログ #a


[14:42] 運動 (移動) を終了しました (1時間 49分) #iライフログ #a


掃除機VC-CV8Eが昼間の掃除中に停止して、そのまま電源が入らなくなって、夜になっても自動復帰するでもないので、とりあえず開けてみたけど、見た目で判る感じのナニカは特に無し。まあ新しいの買わないとダメかなー。部品の再利用はするかー。 pic.twitter.com/OlImJUqkOD


これかなあ。いい値段してるねえ。//Dyson DC63 モーターヘッド コンプリート DC63COM ダイソン サイクロン式クリーナー(パワーブラシ)... amzn.to/1UubTaV


若干コブリのやつ。んー。そこは躊躇するところではないかも。//ダイソン サイクロン式クリーナー(タービンブラシ)アイアン/サテンシルバー【掃除機】dyson DC48 タービンヘ... amzn.to/1N55YbG


日和って国産家電メーカーのとか、或いは業務用メーカーな感じでマキタとかケルヒャーとか。自分で掃除するわけじゃないしよくわかんなかったりして。。。。まあ壊れてたらダメなのは確かなので買わないととは思うけど。


モジュラーシンセのようなパッチが出来るようにブレッドボードをラズパイみたいなコンピュータに繋いで箱に入れたんだね。//The D-Box: A Hackable Digital Musical Instrument - YouTube youtube.com/watch?v=JOAO-E…


この先生ほどは没入できないみたいなのであった。まあでもそれなりに遊ぶけどw。鍵盤の奥に置いてるのが悪いのかな?寝床に置いちゃってダラダラやってると楽しいかも?//佐野電磁 meets KORG MS-20 mini - YouTube youtube.com/watch?v=1UQZmW…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日(水)のつぶやき | トップ | 9月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事