たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

今、注目サイトのご紹介☆

2009年10月31日 | ブロカン
景気低下が続く今、家計を見直していくことが、我々主婦として 一番最初に出来ること。

加入している住宅ローンや、生命保険などの見直しについても その一つですね


そんな生活防衛に一役買ってくれる 

お役立ち情報満載のサイトを発見しました


ファイナンシャルプランナー ゆうじの生活防衛作戦


身近なところでは、ネットでのお小遣い稼ぎ

住宅ローンや生命保険の見直しや、年金の受け取りについての知識など。

様々な情報が満載です



他にも 注目サイトのご紹介

理想のボディを目指したいあなたに

エアロバイクの決定版

サイクルツイスタースリム


足・腰のシェイプアップに メタボ脱出や体力作りを目指す方にもオススメ

これまでのサイクルマシンとは違って、足によるペダル運動だけでなく、

腕も使った動作が加わることで、全身でバランスのいい運動ができる


下半身だけでなく、上半身も効率よくシェイプアップが気軽に出来るのって

お家でも、頑張れそうですよね



さらに、今一番気がかりなニュース

新型インフルエンザ


冬に入ると感染者が倍増するといわれていて…


我が家でも、幼い子供がいるのでとても心配です


うがい・手洗いを心掛けているものの、感染してしまってからでは遅い

外出時には、やはりマスク着用が必要


以前、私の住んでいる地域では、新型インフル拡大の影響から

マスク売り切れのお店が続出しました


そうなってから焦らないように、多めに今からストックしておくことが大切ですよね



インフルエンザ対策マスク販売の専門店

インフルエンザ対策 マスク


今なら お子様・女性・幼児用マスクが販売されていて「表示」の半値以下に


3層不織布マスク、ウイルスを防ぐ3層型となっていて、

自由に伸び縮みするプリーツ構造で快適な着け心地です

ぴったり自分のサイズに合ったマスクを着用することによって、感染のリスクも減り、快適に過ごせるのもポイントですよね


これで、この冬 インフルエンザ感染から身を守りたいですね

最新の画像もっと見る