たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

丈夫でおしゃれなグラスセット 当選しました☆

2009年09月28日 | モニプラ

モニタープラザさんの輸入インテリア F.O.B COOPファンブロガーサイトに参加中で、当選させていただきました


【F.O.B COOP】 【DURALEX】ピカルディ・グラス4個セット




見た目は、おしゃれなカフェでよく見るグラス

でも、これが本当に実用性抜群なんです

頑丈なボディで、我が家のやんちゃな息子くんが、グラスを倒したりしても平気


強化ガラス!
熱湯(100℃)OK!
 フリーザー(-25℃)OK!
 電子レンジOK!
 食器洗浄機OK!


250mlも入るので、普段使いに役立ちます

って言うか、届いてからすでに我が家で大活躍してくれています




シンプルな形ですが、飽きのこないおしゃれなグラスを4個もセットで頂けて、

本当に嬉しいです




F.O.B COOP様、モニタープラザ様


ありがとうございました



大切に使わせていただきます


楽天ストア
F.O.B COOP ONLINE - 楽天ストア


Yahoo!shoppingストア
F.O.B COOP ONLINE - Yahoo!shoppingストア

最新の画像もっと見る