たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

私の選んだ靴下は…♪

2009年09月22日 | モニプラ


モニタープラザさんのあなたの好きなキャラクターソックスは?アニメキャラクターソックス専門店【ブーン】 ←参加中です



アニメキャラクターソックス専門店【ブーン】のホームページで、

あなたの欲しいソックスを教えてください!




キャラ大好きな 心は10代のさちママブーンさんのサイトを早速、チェック



懐かしの日本のアニメやお馴染みのキャラクターが、勢ぞろいで見ているだけで楽しくなりました


海外のキャラも可愛い


特に私が欲しいと思ったキャラの靴下が、

グレイトフル・デッドベアのソックス






お馴染みのキャラですが、私の大好きなピンクのカラーで印象的な靴下です



実は私、このグレイトフル・デッドベアのぬいぐるみを

以前に友達から海外のお土産として貰ってから好きになりました





数年前のもので、今では息子くんのおもちゃと化しています


だから、年季が入ってくすんでますが(笑)


もし、当選したら


ピカピカのグレイトフル・デッドベア ソックス


履けるのが 楽しみだなぁ…


アニメキャラクターソックス専門店【ブーン】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、 (ウッジー)
2009-09-22 18:58:18
はじめまして、ウッジーといいます。

ブログ拝見させていただきました。

私もブログでお小遣い稼ぎをしようと
頑張っています。

はじめて2ヶ月位は全く収入が
ありませんでした。

3ヶ月目に自己アフィリで52,000円の
収入が入り喜んだのも束の間

その後アンケート報酬・クリック報酬・
ブロガー物販アフィり・他

いろいろ眠い目をこすりながら
いくつかのブログをたちあげ頑張って
作業をしていましたが3ヶ月程は

5,000円前後の収入にしかならず
悪戦苦闘しておりました。

やっと最近毎月5万円前後の収入になってきました。

毎日の作業は1時間~2時間位しています。

ネットで収入を得るには少々コツがあります。

毎日1時間~2時間位の作業が
出来る方であれば毎月5万円前後位なら
確実に稼ぐことができます。

確実に稼げる方法を紹介しています。
良かったら遊びに来てください!

応援ポチ!

また遊びにきますね♪