◆ ヒョンビン研究所 ◆

<無断転載・禁>
参考資料を除く当研究所の画像は、すべて研究所スタッフが撮ったオリジナル写真です!

KW韓国TV&スターズ25号

2007年12月10日 | イラスト

 皆様~ホントにホントに大変ご無沙汰して申し訳ありません。チョモランマ登ってました
メールやコメントをたくさんいただきながら、なかなかお返事もままならずごめんなさい。
もうはるか昔のことのような気がしますが、ヒョンビンの来日レポがスクリーン別冊KWの25号に掲載されました。ほぼ同時期にチュ・ジフンも来日したため、抱き合わせ記事で申し訳ありません
同じ年なのに、無駄な肉のまったくないジフンに比べ、貫禄をほっぺに蓄えてしまった我が王子ですが、なんとかまたサムシクのように輝いてもらいたいです~


表紙はヨン様です
ぜひ買って読んでくださいね

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nattye)
2007-12-10 20:45:28
所長!
淋しかった~
毎日1回はのぞいてたよ~くすん、、
チョモランマ??ん??(うちのばあちゃんも登ったよ)
ところでKWの所長のお話ジフン君も一緒なのね~
(ちょっと嬉しい!)

遥か昔のようですがあの時は連日のスター来日で
超忙しかった!!
それぞれ違った魅力で甲乙付けがたいです
でもやっぱ、演技力はビニかな~
ジフン君のモデルウォークもすてがたいです
ちょっと早めですが今年もお世話になりました~
来年も??よろしくです!
返信する
お久しぶりです。 (研究員Q)
2007-12-11 00:10:43
所長様



お久しぶりです。

お待ちしてました~☆



KW買いましたよ♪

イベントのレポ、イラストのレポ、とても楽しかったです。



なんだか、遠い昔のことような気がします。

実はヒョンビンの歌は初めて聞いたのですが、とても上手でびっくりしました。

そして高校生ヒョンビンの美しさにクラクラしました。

キムチ冷蔵庫と恥ずかしそうに話すのもツボでした。



あ~ぁ、早く次回作が決まって、また来日してくれないかと思います。
返信する
ヒョンビン王子様は、、、、 (miyoran)
2007-12-11 16:05:17
所長様、お元気でしょうか?ずい分寒くなり、雪の女王の季節になりました。ヒョンビンは、今何をされてるのでしょうか?雪の女王で堂々たる俳優ヒョンビンに成長してしまい、次回作を選りまくられておられるのですか?所長のステキなイラストと現実のヒョンビンとに、ちょっとギャップが、、、、アイルランドのカン グク君はどこへ行ったのでしょうか?嬉しいような寂しいような、ホントにいっぺんに年とった感じですう、、、早くまたステキなお顔に戻ってうっとりさせてください。あなたのお声が一番好きです。
返信する
寂しかったよ~~ (chimomo)
2007-12-11 23:19:28
所長さま 本当にお久しぶりで・・・

ヒョンビンも全然活動しないし、研究所も更新なしで、本当に寂しかったです

雑誌拝見しました

シン君(チェ・ジフンのこと 宮以来そのまま呼んでます)も好きだけどやっぱり、ヒョンビンが
一番ですたとえ、太ってもです

以前研究所で、雪の女王で2人が結ばれたかどうかが話題になりましたが、私は、最後のデートの朝にボラがとっても輝いていたので、きっと一緒に眠った時にと思ってますが・・・・
いかがでしょう

こんな話題をまた提供してしまって、ごめんなさい
返信する
更新ありがとうございます (ぴぴ)
2007-12-15 08:59:08
所長のブログの更新があまりないのはやはりヒョンビン王子の
活躍がないからだとおもいます。
我々ファンにとって活動のない王子がどうしてるのか気になるところです。。
痩せ過ぎや太ったヒョンビンは確かに辛いものがありますので
次回なんとか引き締まったジノンでのスクリ-ンでの再開を
期待したいですね。
個人的にはキムサムスンのVOL2をしてくれないかとは
思います。日本では面白い番組は同じスタッフで
延命をする場合があるのに韓国ではないんでしょうか?
返信する
初めまして。 (tomohiro)
2008-03-06 22:55:45
所長、貴公の掲示板に
初めてカキコさせて貰います。
ヒョンビョンイイですよ。
私の母親はその良さを分からないようです。
年寄りらしく欧米の俳優には弱いようですが。
最近の欧米の俳優ってどこがいいんだか。
思いこみも大概にしろといいたいです。
最近は華流も面白いと思っております。
返信する
Unknown (sora)
2008-04-05 13:29:57
所長様。。。
やっと映画が決まったようですね・・・。
ドラマでの登場を期待していたのですが・・・、
少々、重い役柄で登場の様子・・。
どんな変身ぶりを見せてくれるのでしょうか・・・。
所長の更新、お待ちしています^^



返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-25 15:36:09

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://298FNX9.bikubikubikini.com/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-19 01:42:26

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://oW8VUPk.abaoa.net/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-19 01:43:14

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://ZvPElFf.abaoa.net/
返信する