飄評踉踉

日々のニュースに寸評を加えていきます。ブログでしか出来ないことはブログで。

今日は晴れて良かった!

2007-05-02 17:49:34 | Weblog
…って、今日あたりの道灌山方面では言っているんだろうなぁ。連休の谷間に実対を消化しておきたいもんね。
ちなみに、私は今年の運動会には行かないつもりです。さすがに忙しいからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はせがわ)
2007-05-03 10:13:09
私は卒業以来、運動会に一度も顔を出していないのですが、これって珍しいケースなんでしょうか? 

話は変わりますが、三つ下のエントリに間して、私が言いっぱなしのような印象を与える可能性があるので、原田氏とのメールでのやりとりをどこかで公開して頂けませんか(そちらがまずいというのなら別に構いません)? 
Unknown (hyoulou)
2007-05-03 17:50:41
卒業後1年目は結構色々な人が来ていたけど、それ以降でも来ていたのは「要職」経験者ばかりだったね。
去年は雨天順延で月曜開催だったので、OBで来ていた人はかなり少なかったです。

コメントを投稿