"Bodywork Memory" エサレンマッサージ タイマッサージ

ココロとカラダそして魂‥人生を形作っているもの・・そう。。カラダはこの人生の夢を叶える素敵な乗り物!!

自宅セッション再開

2006-06-09 09:11:43 | ボディワーク
先月より、水周り中心に老朽した自宅の改修をしていました。

トイレと洗面所、キッチンの床、その他の予定でしたが、
お風呂の防水が切れているのが発覚して、まずそちらの工事もして・・
・・としている間にゴールデンウィークを挟んだために
工期が非常に長くかかっていましました(金額も)。

リフォームというより補修なので、どこもかしこも新品というわけではなく、
ただ今まで不便で毎日いやだなーと思っていたところが改善されただけなのですが、
やはり毎日以前よりとてもいい気分です。

自分の場所に近づいてきたという感じ。

それに伴い、家具の移動、不用品の処分等をして、
随分と要らない物を処分しました。
もちろん、セッション場所の確保も。
すべて、このためにしたようなもんです。

先日、ひさびさに自宅セッションをしましたがとてもいい気分でした。

近所の友人でもある彼女は初めて自宅に入ったのですが、とても気に入ってくれました。

生活の場でもある自宅をセッション場所にするのはけっこう大変です。
それでも、自分を虚飾することなく、自然体のままセッションできる。
おまけに、自分もその場所で常に気持いい。
けっこういいもんですね。

今週は日曜日も自宅セッションが2件入っていてまずますです。
別の仕事もちょこっとしているので、それをしてから帰って自宅でリセットしながら
セッションさせていただく。
ものすごい贅沢な生活だと感じています。

気がかりだったのは、我が家の柴犬ですが、
彼も最近はとってもおりこうさんで、知らない人が来てもむやみに吠えたり
しつこく調べにいったりということが少なくなりました。
セッション中、おとなしくしてくれています。
ただ、基本的に警戒心が強い日本犬なので、
念のためむやみに手は出さないようにしてもらっています。
お愛想は言わないけれど、これくらいがちょうどよいかもと自分で思ってます。

写真は、庭から海を見ている我が家の柴犬(黒です)の後姿。


犬好き、海好きの方がたくさん来てくれますように!

今後は頑張って庭も整備していく予定です・・
・・多少のワイルドさも残しつつですが。。(^^ゞ







最新の画像もっと見る