ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

うはっ! 北海道じゃらん・・・・・

2010-11-20 | アナログ親父の独り言
先日、ここで書いたと思うんですが、北海道じゃらんに載ってしまいました。


この話題スポットランキングの、俺らしく”番外編”に。


え?
写真がぼやけて、見えない?

そう。
それでいいんです。
俺の顔写真なんて。
ね~~~。



お知らせ 1
年末の予約リストを作成致しました。

年末のお持ち帰りは、俺が1人で握るので、能力の限界が発生します。
従いまして、お早目のご予約をお願いいたします。

能力の限界に達した地点で、予約を打ち切らさせて戴きます。
ご了承下さい。

予約リストをご要望の方は、連絡を。
0166-63-2724 ハッピー=ウエストまで。

お待ちしております。


お知らせ 2
寿司食堂ハッピー=ウエストのホームページを更新しました。
お得な情報が載ってますよ。
おいしい倉庫旭川様のホームページから入れます。
左の欄の、”地元の加工品を使ったメニューを出している飲食店”という所をクリックしてください。
http://www.oic-soko.net/index.html

お知らせ 3
学生時代の思い出ブログ”国際商科大学タイニーラブ”は、毎週土曜日の更新です。http://blog.livedoor.jp/tiny_kosuke/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいです。 (ゼロ戦)
2010-11-21 23:06:10
この写真は
3Dのメガネがないと
見えないんですか?


ゼロ戦さんへ (ハッピー=ウエスト)
2010-11-22 02:15:21
コメント感謝です。

俺、自分の写真ほど嫌いなものはないのです。
だから、モザイク使用に。
決して、じゃらんの写真がぶれてる訳ではございませんので、お間違えないように。

そのうち、近い将来に、再度載せますのでご了承下さい。

ところで、俺の”ゼロ戦”知ってる方ですよね。

コメントを投稿