えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログです。

近況報告

2012-04-20 03:04:24 | 日記

最近忙しくて毎日更新できないけどなんとか生きてます(笑)というわけで、今日の出来事。

ここ数カ月、なぜか髪が伸びるのが早いです。美容院でカットしてもらっても1カ月もしないうちにボサッって感じになってしまいます。まあ、薄くなるよりはいいんですけど……ヾ( ̄。 ̄; おいおい 美容院代が結構バカにならないんですよね。

まあ、こういう身だしなみにかかるお金は必要経費って感じで自分の中で処理するしかないですね。

ここにお金を使わなくなったら終わりかなって私の中では思ってるんですよね。

あ、そうそう、ディズニーランドとか詳しい人っています?調べたいことがあるんですけど……

近々ディズニーランドに遊びに行きたいんですよね。で、どこのホテルに泊まるのがいいのか知りたいんですよ。ディズニーランド公式ホテルに泊まるのが一番なのかな?

でも公式ホテルってなかなか予約取れないって聞いたような覚えが……あと料金も高かったような……

うーん、ちょっと遊びに行くだけで計画立てるのが大変だ(^_^;)

今日の報告はこんなもんです。それでは -~)ノ~~

[tag]ブログ

今日の出来事

2012-04-05 01:00:11 | 日記

こんばんは、管理人です。今回は備忘録みたいな内容です。

ここ数年、月日が流れるのを早く感じるんですよねー。これが大人になるってことなのかな?(笑)子供の頃の1日・1週間・1カ月ってもっと長かったと思う。

確か体感時間で計算すると20歳で人生の半分を生きていることになるんだとか。

そりゃ時間が流れるのが早く感じるようになるはずですよねー。うーん、でも生活に変化をつければもっと濃密な時間がおくれるはず!絶対。

今インフルエンザに興味があります。ググれば詳しく説明してるサイト出てくるかな?

ここ数年、毎年インフルエンザが騒がれてますからね。今年も絶対きついのが流行ると思うんですよ。だから今のうちからちゃんと予防とか準備とかしておこうと思って。

去年か一昨年にインフルエンザが大流行した時はマスクとか全然買えなくてすっごい焦った覚えがあるので(^_^;) 今年は今のうちから買っておこうかな。

では、今回はこの辺で失礼します。また見に来てくださいね~。

[tag]ブログ