えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログです。

メモ代わりに書いておこう

2013-07-29 16:03:00 | 日記

なかなかブログに書くような出来事って起こらないですねー。正直ネタに困ってます(笑)

足を鍛えるために、椅子に座ってなにかしながら足の屈伸運動をやってます。時間の節約になるし、結構いい眠気覚ましにもなるんですよ。欠点は集中しすぎるとやってる作業が進まなくなることです(笑)

あと、あんまりやりすぎると周りに不審がられるので注意です(笑)

でも、椅子に座りながらの運動ならなにか作業しながらできるし、少しでも運動するのはいいことですよねo(^▽^)o

あ、そうそう、ディズニーランドとか詳しい人っています?調べたいことがあるんですけど……

近々ディズニーランドに遊びに行きたいんですよね。で、どこのホテルに泊まるのがいいのか知りたいんですよ。ディズニーランド公式ホテルに泊まるのが一番なのかな?

でも公式ホテルってなかなか予約取れないって聞いたような覚えが……あと料金も高かったような……

うーん、ちょっと遊びに行くだけで計画立てるのが大変だ(^_^;)

それでは、次回の更新でお会いしましょう(⌒∇⌒)ノ""

[tag] ニュース

お久しぶりです

2013-07-14 17:04:03 | 日記

軽くブログ更新しておこう。ま、書くほど大きな出来事は起こっていないわけですけど(;^_^A

最近ダイエットがマイブーム?です。ちょっと前に食べ過ぎちゃって5キロも体重が増えちゃったんですよσ(^_^;)だから、今必死で増えた分を減らそうと頑張ってるわけです。

前に雑誌で見た酵素ダイエットとか効果あるのかなぁ。一回試してみようかなぁ。

というか、誰か早く寝てるだけで痩せられるダイエット方法を開発してくれないかな(笑)そうすれば運動なんてしなくても簡単に痩せられるのに(笑)

あ、そうそう、最近友達がマラソンとかやってるらしい。お金かかるんじゃないの?って聞いたらそうでもないらしいです。

まあ考えたらマラソンって着る服とマラソンシューズさえ買えば出来ますもんね。あとは好きな場所を走るだけだし。

ダイエットになるし、健康にもいいし、マラソン友達みたいなのもできるみたいだし。もしかしていいことづくめ?

でも私運動苦手なのでマラソンやるぞー!って気合が入らないんですよねぇ(笑)

じゃ、今回はこのくらいで(⌒ー⌒)ノ~~~

[tag] 日記