えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログです。

今日あったこと

2017-12-20 11:00:20 | 日記

暇だから日記でも書くかー。いや、働けよって話なんですけどねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

一体何年間映画館に行ってないだろ?ってくらい映画館に行ってません。今って安くDVDで借りれちゃうじゃないですか。映画館で周りに気を使いながら見るくらいなら、家でゆったりしながら観たいって感じで。でも、やっぱり映画館の迫力は捨てがたいんですよねー。あれは家では味わえないです。あと、ポップコーン(笑)あれも家では味わえないです(笑)

でも、いつでも好きなときにトイレに行けるのが家で映画を見る魅力なんですよね。何度映画館でトイレが我慢できなくていいシーンを見逃したことか(笑)

そうそう、近頃電車に乗ることが増えたんですけど、最近の若い子って体臭のきつい子が増えてますね。おじさんが臭い(=加齢臭)ならわかるんですけど、高校生の子が臭いんですよ(^_^;)

自分が高校生の頃は体臭とかすごく気にしてたけどなぁ。今の子は気にしないのかなぁ。

近くに臭いのきつい子がいて長時間電車に乗っていると酔うので本気で勘弁してほしいです(^_^;)

今回の日記はここまでです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

[tag] ブログ