ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お詫びとご報告

2009-04-05 14:52:25 | 犬日記
えぇっと、まずは…

明けましておめでとうございます。

って、遅っ!

ボブの記事を最後に4ヶ月も放置するという、とんでもなく失礼なことをしてしまい本当に申し訳ありません。

その間、のぞきにきて頂いてたみなさん、本当にありがとうございます。

そのボブですが、残念ながら見つかっておりません。

その際、ご協力いただいたりアドバイスして頂いた皆様 ありがとうございました。

心配してくれるお友達や、ヒューゴ氏達の存在があったからこそ、毎日元気にすごしてこれたと思います。本当にありがとうございます。。

今の気持ちや経緯などを皆さんにお伝えしなくてはいけないんですが、
どうしても上手く書けなく、ぐるぐるぐるぐる同じことを繰り返し 意味不明になってしまうので、
ご心配頂いた皆様には不誠実な対応で本当に申し訳ありませんが、
ぼつぼつと書いていけたら、と思っています。


そして、突然ですが、心機一転 お引越しすることになりました。

リンクしていただいてる皆様、お手数ですが変更をよろしくお願いいたします。

NEWふぞろいのわんこ達

それでは、ニューブログでお会いしましょう~

そして、ビッグニュースが…!!!

って、まだ何も更新してないけど~
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

お願いします。

2008-12-06 20:43:50 | 犬日記
12月1日(月)午前10時頃から「ボブ」が行方不明になってしまいました。

ブログには登場していないので、ご存じない方も見えると思いますが、



現在14歳のシェパ系MIX(♂)です。

ずっと、ハゲ冶と一緒に暮らしていたのですが、膀胱炎になってしまい、トイレを我慢させるのも可哀相だねっと言うことで我が家で一緒に生活していました。

その日、庭に出そうとしたときに目を離してしまったらしく、気づいたときにはもうどこにも姿がみえなかったそうです。

すぐに捜しに行ったそうなんですが、どっちに行ったかも分からず、、、
現在も聞き込みや張り紙などしているのですが、見たという人が全く現れません。

そこで、もしこのブログを見て頂いてる方で、「見たよー」とか「聞いたよー」なんて方がみえましたら、間違いでも構いません。どんな情報でもいいので、是非ご連絡ください。

また、愛知県愛西市付近に住んで見える方がみえましたら、お手数ですが、わん友さんなどに声をかけて頂けないでしょうか?

いなくなった場所は、愛西市善太新田付近(愛西市の中では南の方で1号線よりも北、蟹江町の近く)

我が家で暮らし始めたのが8月頃なので、あまり土地勘もなくフラフラしてる間に迷子になったのでは?思っています。
もしかしたら、元の家に戻ろうとしているのかもしれません。(名古屋市中村区)



首輪もなにもしていない上、見た目も恐そうですし、本犬も恐がりですので、保護されている可能性は低いような気がします。

性格・特徴は・・・

首輪も何もしていません。
大人しく殆ど吠えません。
右前肢に腫瘍ができているため腫れています。
年齢のわりには、毛艶もよく足腰もしっかりしています。(1週間近く経つので現在は分かりませんが。。)
耳をさわると嫌がります。
去勢済み。


迷子になって心細い思いをしてるかも知れないと思うと、一刻も早く見つけ出して暖かい部屋で休ませてあげたいです。
正直、高齢で日にちも経っていて、これだけ目撃情報がないと、「もしかしたらもう…」と言う気持ちもありますが、生きてると信じて捜し続けたいと思っています。


皆様、ご協力よろしくお願いいたします。


メールアドレス hyuuugooo@kph.biglobe.ne.jp

コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

そんなことしてると~

2008-11-26 15:25:20 | くだらねぇ
相変わらず微妙な関係の



この二人。


あぁ~、あぁ~


しょら君、



そんな態度してると、


また、ピッ君に




取り憑かれちゃうよー(怖)

ちなみに、後ろで咲いてるのは菊の花だって…
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

いっしょにあそぼー会

2008-11-18 18:19:01 | 犬日記
11月16日(日) 天気 やっぱり

ティンカーベル で開催した「ハピラブ東海地区 いっしょにあそぼー会」に参加させていただきました。



もうご存じの方もお見えでしょうが、

(というか、りゅうママさん の「雨女」をクリックしてきた方には言うまでもないですけどねー

わたくし 自他共に認める「雨女」でして。

当然 この日も、雨。

でも、しばらくして雨が止み 太陽も出てきたので、これは行けるーっと確信し。

いざ、出発だー!っと

ヒューゴ氏、リィちゃん、ピッ君、ソラの4頭引き連れて家を出たら…


ザーーー

おーまいがーっ!!!

いやはや、どうにもならない雨女ぶりですな。

そこで、どなたか「脱!雨女!」できる方法をご存じでしたら、ご一報ください。

お礼に、「ふぞろいのわんこ達」の中から、お好きなの1頭差し上げます。(ウソ)



さてさて、

今回のあそぼー会では、たくさんの飼い主さん&わんちゃんが見えるということと監視役が私一人ということもあり、我が家の暴走野郎どもが迷惑をかけたり何かあっては(特に小さいお子ちゃまに)いけなと思い、ヒューゴ氏、リィちゃん、ピッコロは幼稚園送りとなりました。

お陰で、楽チンチンでしたー

唯一 参加を許された?ソラくんは…



同年代の子達と、ダッシュしたり、



ガウガウしたり



みんなとの交流を楽しんでおりましたー

たまには、兄ちゃん姉ちゃんから離れて一人で遊ぶのも大事だよねぇ~


当然、ハピラブの保護犬たちも参加しておりました。


ユウ


五右衛門


くろ


ショウ


ロイズ。

ぶはっ!

ごめん。ごめん。


気を取り直して、


ロイズ

詳しくは、こちら から。

みんな素敵な里親さんが見つかるといいねぇ


そして、途中から参加したヒューゴ氏は…



文四郎クンのお兄ちゃんにナデナデされて



ご満悦なのでした~



ご一緒して頂いたみなさん、どうもありがとうございました。

沢山のわんこ好きの方々と沢山のわんこに囲まれて、イヌイヌした幸せな一日を過ごすことができました~

次回もまた(雨降ると思うけど)よろしくお願いしまーっす!



<おまけ>



微笑ましいのぅ~


コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

ぷぎゃー!!!

2008-10-19 20:44:26 | くだらねぇ
ぷぎゃー!!!


しょ、しょ、しょ、しょら君がーー!!!





リィちゃん、恐いィー

てか、リィちゃん、デカいィー ウンPもデカイー
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加