明日も明後日も二日酔い

ほろ酔い、泥酔、酩酊de大阪環状線。女二人の飲み歩き&生きている記録。

でん

2009年11月21日 | 梅田付近
でんに到着。
M2とkitsonのバッグがかぶったので酔っ払って間違わないようにしないと!!



時間差はあったけど、やっと全員集まったので


乾杯♪


あーちゃんのこの1年の目標は3つ。




その1.引越。


この1、2年でレモンもM2も私も引越したので、手伝いは任せておいて!

その2.転職。

さらにスキルアップできる会社へ!


その3.恋愛。



かっこいい素敵な(+お笑い好き)殿方が現れますように☆

この日はとにかくたくさん飲み食いしたのですが…

MKが

カニ雑炊を


刺身醤油用のお皿に入れて


クイっっとあおって「くぅ~たまらん!」と言っていました。
あつあつだと完全にヤケドするよ!


突然お店の電気が消えて、レモンとM2がケーキを運んできました。



近くにいたお客さんからも「おめでとう」コールをもらって


よかったね!あーちゃん。



酔っ払ったレモンが捨て身(ケーキ用のナイフがいい味出してます)でやった
変顔、お見せできないのが残念です。


レポート@アサヒ

素敵な1年になりますように☆
おめでとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日と言えば”でん”で! (ほっすぃぃ)
2009-11-21 20:08:14
店の照明が消えてケーキが、ってイタリアンレストランみたいな居酒屋ですね!! HAPPYBIRTHDAYのかぶり物は店にキープしてたりして(笑)         多分、来年のカレンダーには、みなさんの誕生日に丸を付けてますよ
 気心知れた行きつけが有るって良いですねぇ。
返信する
Unknown (レモン)
2009-11-23 22:02:48
ほっすぃぃさん
でんは店長や店員さんがとってもいい人たちで
よくお店に寄らせていただいてます

電気は、居酒屋で満席だったので、消してくれて私もびっくりでした

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。